★いちごいちえ★

いちごともっか。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

中型犬子犬の飼い主募集






駅前福屋地下イベント広場のイベント、今日無事終了しました!

足を運んでくださった方々、お手伝いをしてくださった方々、いつものスタッフのみなさん、ありがとうございました!&お疲れ様でした!

みんな汗だくで頑張りました。

BOW-ONE!でその様子がみれます!

私、カメラ持って行ったのに、写真一枚も撮れてません。
なんか、自分のやる事が複数あると、いっぱいいっぱいになって誰ともしゃべれなかったりして、かなり感じの悪い人間になってしまいますw

「知ってる人来てくれるかな~?→私もチラシ係りなのにあの人達ばっかりにアンケートやチラシ配らせたりして悪いな。→ちょっと手伝うが、カメラのほうが気になる。→カメラの操作もしなきゃ~。→子犬の里親希望さん誰かくるかな?→猫欲しい人に写メ送らないと!→あっ!猫のフクちゃんの里親募集ポスター忘れた!が~んが~んが~ん。→この映像どうやって切り替えるんだぁ!?」この程度の事でもう脳みそがパンクしましたw

この前の、里親募集の会の時も、自分がしきりだったので、折角遠くから集まってくれたスタッフのみなさんとしゃべった記憶があまりありませぬw
猫とももっと遊びたかったのに。

ほんとすいません。
容量が少なくてすいませんw
だまってたら怒ってるのかとよく間違われるので、笑顔は心がけてるけど、用事があったら無表情になるw

それと、次の日早いのに、お風呂に1時間入る癖がなおりません。
うっかりすると3時間はいってたりします。
手がふやけて気持ち悪くなります。
お風呂から早くあがる方法教えてください。
寝る直前になって、急に明日の準備で出来てない事があることを思い出す癖の直し方も教えてくださいw
それから、句読点を打つタイミングがよく分かりません。。。。
やたら「、」だらけ。

勉強って本当に必要だね。
後になって後悔するのは、人類のほとんどが繰り返すパターンだね。


で、3時に寝ることになりました。

スポンサーサイト
コメント

昨日は暑い中ご苦労様でした!!
あっという間に終わった感じです。
準備、手伝ってくれてありがと!
ほんと、助かりました><
たまみんの大粒の汗をみれば
誰も「感じわりぃ~」なんて思わんけん安心しんさい^^
うちもなんやかんやであんまり人としゃべってない^^;
ひとりじゃ絶対にできんかった今回のイベント。
いろんな人に助けてもらって無事終えることができました。
これからもできることを頑張ってやっていこうね!
みんなで助け合って、支え合って、フォローしあって^^
いい仲間に出会えてとってもハッピーです!!
2006/08/21(月) 11:05:45 | URL | ぴぃ #-[ 編集]

今回はお手伝いできずごめんなさい!
今度また何かイベントあれば教えてください!
たまみさんの行動力は素晴らしいです!
感じ悪いなんて思いませんよ!
私のほうが思われるかも・・・
人見知りであまり話とかしないし・・・
無愛想と思われがちです
2006/08/21(月) 11:28:44 | URL | 五郎 #-[ 編集]

お疲れ様です!!

あたしも黙ってるとコワイ②連呼されますよw
まー一度にいっぺんの事やったり考えたりするのって難しいですし…

ぶっちゃけあたしはぶきようなんでそんなこと
できまへんがwwww
2006/08/21(月) 15:22:38 | URL | カイたん #-[ 編集]

ぴぃさん。

昨日はお疲れ様です!
ほんとにあっという間に終わったね!

仕事はあんまりしてないけど、汗だけは人一倍でしたw

やらんといけん事があると思ったら、全然人としゃべる余裕がありませんw

たまみも、絶対失いたくない、いい仲間に出会えてうれしいです!
2006/08/22(火) 00:29:20 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

五郎さん。

会場の設営大変かとおもったけど、今回初参加の方も手伝ってくださって、男の子も数人居たので、予想してたよりあっと言う間だった感じです。

また何かやるときは声かけさせてもらいますね!

お互い、人見知りなおしたいですね~!
文字だったらおしゃべりになるんだがw
2006/08/22(火) 00:31:12 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

カイたんさん。

黙ってると怒ってる?疑惑かけられる仲間発見!w
しかも私、見てるだけでにらんでる疑惑までかけられますw

もういっつも笑顔じゃないとだめですw

昨日、かえってすぐ爆水しましたw
でも、みんなで一つの事をやりとげるのって楽しい!



2006/08/22(火) 00:33:56 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/150-e97a57f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
