★いちごいちえ★

いちごともっか。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

中型犬子犬の飼い主募集








明日と27日は子犬のお見合いがあります。

昨日、れもんにご縁が繋がりました。
24日にお届けが決まりました。
れもんは「ぽん太」君になります!
200608181332000.jpg



昨日、飼い主さんが決まったもう1匹の子犬。
の似顔絵。
この子めっちゃ可愛くて私のつぼで、弟にその可愛さを伝えようと絵を描いたんだけど、画伯の力不足で「かわいくない」といわれましたw
200608212244000.jpg


そういえば、キャラメルとモカは今まで柵から出れなくて、れもんとジンジャーが脱走して遊んでるのをうらやましく「わんわん」言いながら見てたんだけど、キャラメルは昨日、モカは今日、脱走できるようになりました。
って、なんかおめでとう!みたいな表現だけど、全然めでたくないから!
200608181132001.jpg

4匹で、家に上がって祭りを開催していた所に、鬼ババが登場して、要領の悪いキャラメルは逃げ送れて、おびえる。
つか、ジンジャーとか、モカは全く私を怖がらんよ。
200608212336000.jpg


子犬達、トイレだろうとどこだろうと場所を選ばずプロレスするから、おしっこ臭い。
体がべたべたしてる。
コンクリートがおしっこ吸っちゃって、匂いが子犬につくんです。
なんかもっと別の床がいいなぁ。
そこだけ水はじくマットとか買って来ればよかった。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/151-a891f3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
