★いちごいちえ★

いちごともっか。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

中型犬子犬の飼い主募集






なぜか今、弟と尾崎豊の「I LOVE YOU」を歌いながら日記を書いているw
真夜中の、ハミング曲あて大会の延長ですw

今日も雷ひどかったです。
なので、ごーといちごを玄関に避難させました。
いちごは、広いところで子犬と遊ぶのは好きだけど、狭いところで囲まれるのは大嫌い。
子犬に囲まれたら威嚇して「がぅっ!」ってやってますが、やつらは全くへこたれません。
ものすごい前向き子犬達。


このムービー、ジンジャーが下から「ぴょこっ」っと登場します。
じんじゃりんぐ、今日お見合いがあって、広島市内にお婿に行く事が決定しました!
24日、ぽん太(れもん)を届けてから、その足でジンジャーもお届けです。




で、デジカメで写真を大量に撮ってみた。
なんか、みんなでかくなったよね。
20060823022314.jpg

ぽん太は、みんな寝てるのに一人だけ活動してたから、いちごと一緒にしてみた。
いちごは、1対1なら、狭いところでも問題ないらしい。
20060823022325.jpg

きゃらめるの耳が、扇風機でなびいてますw
きゃらめるは、なんかミニチュアピンシャーみたいw
kyaramerunomimi.jpg

下駄箱の裏で、小熊が寝ていました。
koguma.jpg

いちごも結局はくつろいでました。
ただ、そこ上がって良いとかだれも言ってないけどね。
200608221438000.jpg

とても自由な犬達の習合写真。
syuugousyasinn.jpg


今日、きなこの近況を貰いました!
きなこは、レオン君になったそうです!
とってもやんちゃだそうです。
やんちゃぶりが目に浮かぶようだぁ~。
24日に、れもんとジンジャーがいなくなって、モカのお届けの日も近づいてて、27日にはもう一件お見合いがあります。
一気に寂しくなるなぁ。

そんな時、近況報告が元気の源です!
スポンサーサイト
コメント
そっか~。
じんじゃりんぐ、婿入りが決まったのね…。
キャンセルになったって聞いてから、こいつ、余ったら、ウチで引き取るか…と、ちょっぴり覚悟を決めんといかんとか、勝手に思ってたんですが(笑)
仔犬は大きくなるのが本当に早いですね…(遠い目)
桃湖は、デカくて、なのに一番好きな遊びはプロレスなんで、正直、疲れます、なんて話は、じんじゃりんぐの里親さんには言わないほうがいいと思う…和(笑)
2006/08/24(木) 00:06:33 | URL | 潤 #-[ 編集]

潤さん。

じんじゃりんぐ、ブログを見て、メールを下さった方の所にいきました!

覚悟を決めてくれてありがとうございます(T_T)
桃湖ちゃんとジンジャー、毛玉仲間が並んで歩いてたら、そう言う犬種があるんですって言っても信じそうw

「広島犬」と言う種類を作ろうw
2006/08/25(金) 01:48:41 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/153-3c120417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
