★いちごいちえ★

いちごともっか。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

中型犬子犬の飼い主募集






今日は、ぽん太(れもん)とジンジャーのお届けの日でした。
13日、子犬の家族あんまり決まらず、「長い付き合いになるかな~?」と思っていたら、あっという間に2匹のお届けの日が来てしまいました。

4匹の世話はめちゃめちゃ大変で、だけど、いなくなるとものすごい寂しい。
毎回、家じゃ全員飼えないんだからしょうがないって思うけど、でも寂しいんだよ。
でも、「この家族なら幸せにしてくれるはずだ!」って信頼して出してるのと、またいつか会えるって思うのとで、寂しさが和らいでます。

なんか、「帰ります!」って宣言しないと、うっかりその家にお泊りしそうですw


行きの車内の様子。
2匹がしているこの首輪、星空茶会のしろんさんが、寄付してくださいました!
まだまだ沢山貰ったんです!
いつもありがとうございます★




今日はジンジャー、車な気分じゃなかったらしく、乗せたとたんよだれがでました。
なので、途中で氷を買って、氷枕したら、まず足を乗せて冷やして、次に頭を乗せて寝始めました。

でも、結局4回ほど吐きました。
だが彼は、吐いてもけろっとしているw
そして、ぽん太と力を合わせて、吐いたものを何度でも食べてました。

ぽん太は、車全然平気みたいで、いつも誰かが吐いたのを食べてます。
車に乗せる前は酔わないように食事をかなり早く済ませておくから、犬達はちょっとおなか空いてると思うんだけど、ぽん太だけは、車内でお食事を済ませますw


おもちゃでちょっと遊ぶ。
remonn.jpg

氷枕を占領w
koorimakura.jpg

2匹は、1ヶ月前までこんなだったんだょ。
早いなぁ。
ってか、あれから1ヶ月しかたってないの?
色々あって、すごく成長したような、老けたような気がしますw
200607221102001.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/155-e86c27ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
