★いちごいちえ★

いちごともっか。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

中型犬子犬の飼い主募集


湯来のドックパークから、100匹の犬里親募集。9月10日にドックパークを開放して先着順に譲渡するそうです。






今日、心臓の名医が居る鳥取の病院と連絡取りました。
モカの事話したら、院長先生が居る日が良いでしょうといわれて、月曜に行く予定です。
モカは、車弱いから、新幹線と電車で行こうと思ってたけど、なんかややこしくてめっちゃ時間かかるらしい。
なので、車で行くと思います。


子犬達は、大きくなったので、おしっこの量も多いです。
それで、最近はペットシーツのスーパーワイドを使ってたんだけど、なくなってきたので、また注文しました。

その時に、フラフラとネットサーフィンしてて、半額になってた
プロパック

と言う餌を発見。
パッケージのデザインにつられて、うっかり
プロパックパピー


アースボーンホリスティック

を買いました。

子犬の餌もなくなってたんだよ。
そしたら、犬達の食いつきがめちゃめちゃいいんですけど!
その時に、試供品を1種類1個ずつもらって、ごーといちごにもあげたら、いちご最近夏ばてで食欲なかったのに、すぐ食べた!
でも、この餌高いから、ずっと半額じゃないと買えないよ。
一瞬の贅沢。



今朝のごーちゃん。
すのことケージの間で寝てるw
200608260815000.jpg


いちごは、雷がなったので、脱走して玄関に避難してきました。
脱走が、なおらん!
最近私が子犬の事ばっかり考えてるのが伝わってしまったらしく、いつもよりひどいです。
だから、なるべくいっぱい声かけてなでなでしてるんだけど、勝手にお散歩行って帰って来てる。。。。
200608261709000.jpg

呼んだら戻ってくるから敷地内で遊んでるんだろうけど、夜繋いでも、首輪抜けて脱走してて、ハーネスをきつめにして繋いでも、最近ちょっと新しいシャンプーつかったらいちごさらさらになっちゃって、抜けるんです。
首輪抜けて脱走したら野良犬と間違われたらいけないから、夜もつなげない、最近はずっと柵の中自由です。
う~ん。なんか対策考えないと。
つーか、どこから出てるかが謎です。


昨日夜、てんてんの飼い主さんが、てんてんの小さい頃から兄弟会や最近の写真をスライドショーみたいにしたのを持ってきてくれたんです。
↑わざわざ岡山からですよ!ありがとぉ~う!
で、みんなで楽しく見た。
かわいくて2連続で見たw
みんな帰ってからも見たw
これは、桃湖ちゃんバクちゃんの飼い主さんにも是非見せたい!

で、その時貰った犬用お土産。
さっきキャラメルが食い散らかした。。。。
怒られるの分かっていても、やめられない事があるそうです。
200608270004000.jpg


モカちゃんが、興奮しちゃいけないのにテンション上げまくるから戸惑います。
お散歩は、弟が抱っこして行った。
けど、走りたくなってうなぎのように暴れたりする。
玄関じゃもう制御不能です。
狭いところだと、逆に捕まえにくい。

今日、モカ希望の方と電話で話して、モカは家の子にする事が決まりました。
今日ずっとお断りの電話してたんだけど話し中で(壊れてたそうです)、このブログを見て向こうから電話を下さったから助かりました。

てか、知らないうちに結構広まっているこのブログ、弟以外の家族には内緒だから結構はぁはぁしちゃうなw
コメント
スーパーワイドな
スーパーワイドなどを開放すればよかった?
2006/08/27(日) 13:31:51 | URL | BlogPetのらいち #-[ 編集]

らいちっち。

子犬達が、スーパーワイドを開放して、わただらけになっているよ。
2006/08/27(日) 23:59:55 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/158-a4aaed75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
