★いちごいちえ★

いちごともっか。

20060502200913
いとこ達とその子供達とおばさんがきてます。
さわがし~い!

子供たちは犬が好きなので、ごーといちごと散歩したいしたいって言うんだけど、今日は4歳の子も来てたから、制御不能大騒ぎです。
なので、野放しにしときましたってか、ふんわりごんた君(嗜好性が高いみたいでおやつにしたら喜ぶ)を数粒与えておいたら、順番にかくれて、いちごが鬼係して、見つかったら、ごーといちごに1粒ずつフードをあげて、勝手に遊んでました(笑)

写真は、子供が隠れるのまってるいちご。

ごーちゃんと、4歳の子、歩幅が一緒なので、上手に一緒に散歩してて可愛かった(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/16-0c5b79b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
