★いちごいちえ★

いちごともっか。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

中型犬子犬の飼い主募集


湯来のドックパークから、100匹の犬里親募集。9月10日にドックパークを開放して先着順に譲渡するそうです。




今日は早く帰って、みんなで散歩に行って、写真をいっぱい撮る予定が、電車を乗り間違えたから暗くなってしまった。
時々電車間違えます。
高校生のときは、よくやった。
電車に乗るだけで、ドキドキだったw
200608301721001.jpg
 


サークルを脱走して、弟の野球に使うなんかしらんやつと戦っていたキャラメル。
毎晩毎晩脱走しては、畳の上で寝ている。
私にばれると、怖くて振り向けない・寝たふりをする・やたらお手をする・地面にへばりつくのどれかをやります。
かわいいですw
200608301942000.jpg


もかは、小さくて出れないので、怒って鳴きまくります。
なので、すぐキャラメルをサークルにもどします。

いちごの脱走、ハーフチョークで阻止する事に成功しました!
昼間は、柵の中で自由にしてるけど、脱走しても怒らずに、常に優しくいっぱい声かけて、なでなでしたりしたら、脱走しなくなった。
私が子犬ばっかりかまってるから気を引きたかったんだね。
なんか、わざとだっそうして気を引くとか、自分もちゃんといっぱいかまってもらったら気がすんで脱走やめるとか、そう言うのほんと人間みたいでびっくり。
話とかも、ほんとは全部通じてる気がする。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/164-f32bc425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
