★いちごいちえ★

いちごともっか。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

中型犬子犬の飼い主募集


湯来のドックパークから、100匹の犬里親募集。9月10日にドックパークを開放して先着順に譲渡するそうです。







キャラメルは、愛想が良いです。
いつでも尻尾を振ってくれます。
が、モカは結構無表情。

だけど、おじいちゃんとおねえちゃんに会うと、写真みたいに大喜びです。

くっ・・・・
go-itigokoinu.jpg


うれしそう。
ごーちゃんは、とても迷惑そうです。
よけまくって転び、子犬と遊んでテンションの上がったいちごに体当たりされて転び、それでも平気なごーちゃんが男前すぎます。
haisru.jpg

キャラメルは、もうすぐ耳が立ちそうです。
こんな感じになるのかな?
ベロまでもが、風になびいていますw
ひゃっほぉ~い!
kyara.jpg
もかは、どうなんだろう?
この、顔のめがねは、どうなるんだろう?
柴犬は、毛が抜け変わる時期のたびに、まゆげが発生しているけど、モカはめがねがはっせいするのかな?
モカのうれしい顔って、ものすごいでれっっとしているw
尻尾は常にトルネード。
mocca.jpg


夜、玄関では激しいプロレスが繰り広げられています。
私の足は、よく巻き込まれます。



痛いです。

モカは、病院に行った日から毎日胆のうの薬を飲んでます。
先生に、ご飯に混ぜると、それだけ残す可能性があるから、食前に手の上に少量のフードと薬を一緒にして食べさせたら良いといわれたので、そうしてます。

モカちゃん何の疑いもなく、ぼりぼり食べてますw
あまりの疑わなさにびっくりですw
絶対、フードの中に「なんだこれ?にがっ!」って瞬間があるはずなのに、平気で食べてます。
楽でたすかるわぁ~w

助からないのは、鳴き過ぎな所。
こじろうまんもかなり鳴いたが、モカみたいに人間が居るときに鳴きまくったりはしなかった、と、思うよ。


最後に、脱走して家を歩き回っているのを私に発見されたきゃらめる。
お手をしまくる。
いちごにそっくり。

スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです~~ちょっと見ない間に子犬ちゃん達、大きくなったねぇ。びっくりしました。
2006/09/01(金) 15:04:12 | URL | ちなさん #-[ 編集]

今写真みてびっくりしました!!
子犬の成長ってはやいですね!!
2006/09/01(金) 16:17:39 | URL | #-[ 編集]

上のコメントは私です!!
2006/09/01(金) 16:18:28 | URL | 田中 #-[ 編集]

ちなさん。

こんばんわ~!
子犬達、どんどん育ってます。
今日ぷーちゃんさんが来られて、キャラメルはサクラちゃんと一緒くらいの重さだそうです!

お肉のぎっしり詰まった子犬ですw
2006/09/01(金) 22:46:58 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

田中君。

弟が3日間京都に帰ってたんだけど、今日帰ってきて、「そだっとる!」って言ってましたw

たまみ全然わからんかったけど、どんどん育ってます!
2006/09/01(金) 22:48:09 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/165-32ebf4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
