★いちごいちえ★

いちごともっか。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

中型犬子犬の飼い主募集


湯来のドックパークから、100匹の犬里親募集。9月10日にドックパークを開放して先着順に譲渡するそうです。






きゃらめるが、また家宅侵入しているよ。
そんな困った瞳で見つめられたら、ゆるしてしまうじゃないか。
200609011256001.jpg



今日は、以前ファーミネーターファーミネーターS(ブルーツール)を貸していたサクラが咲いたのぷーちゃんさんが、近くに寄った帰りに、ファーミネーターを返しに&ごーといちごに会いに、来て下さいました!

ボランティア関係以外で、ブログで知り合った方と会うの初めてだから、緊張しましたw

でも、実際あってみたら、すごくやわらかくて気さくな感じで、すぐ緊張は取れました。

庭で、犬達を遊ばせながら座ってしゃべってたんだけど、そこで事件がっ!
いちごをロングリードにしてたら、ぷーちゃんさんの後ろから急に走り出して、後ろ足がロングリードで「シャー!」ってなって、摩擦で怪我をさせてしまいました><
ぅぅぅ。。。すいません。
私も、小さいとき同じ目にあったので、痛さは知ってて、すごい申し訳ないことをしてしまいました><

無邪気に遊ぶ、事件の30分前。
200609011640000.jpg


今日は、穴掘りが絶好調だった子達。
兄弟で、力を合わせて悪事を働くw
私も、身に覚えがあるので、怒れないw
200609011637000.jpg

ぷーちゃんさんには、おやつを沢山貰いました。
美味しそうなのを沢山貰ったのよ~☆
袋が密封してあっても、イヌッパナはおやつの匂いをかぎ付けて、みんなが集合して大変でしたw
後から見たら、おやつの袋は歯形だらけで穴が開いてましたw
200609011639000.jpg

ぷーちゃんさん、ありがとうございました!!!
また来てね!

って、写真が全部、ぷーちゃんさんが来る前のやつだよw
写真を撮り忘れました。。。w
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/02(土) 09:56:18 | | #[ 編集]

先日はお世話になりました!!
ごー君、いちごちゃん、モカちゃん&キャラメル君
みんな可愛くて、人懐っこくて!!
とっても楽しいひと時でした♪♪
みんな元気いっぱいですね!
見ていて飽きない~~~。

足の方は気にしないで下さい!
お風呂に入った時に飛び上がりましたが(笑)
あれは完全に私の不注意ですよ!!
お喋りに夢中になってボーッとしていたからいけなかったんです(^^;;

またみんなに会いに行かせて下さいね!(^^)

このキャラメル君の写真、お借りします!
里親のページ、この写真と交換します~♪


それとイベントやってますので、よかったら参加して下さいね♪
2006/09/03(日) 20:52:31 | URL | ぷーちゃん #kpjYxc8I[ 編集]

鍵こめさん。

ターミネーターじゃないよw
ファーミネーターだよw
それにしても、このネーミングwww
2006/09/05(火) 13:13:18 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

ぷーちゃんさん。

こちらこそ、おやつまで頂いて、ありがとうございました☆
またよかったら来て下さいね~!

足、お風呂に入る時しみますよね><
すいません*。゜つД`)゜*。

キャラメルの写真、つかってください!
たすかります*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
2006/09/05(火) 13:15:27 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/166-c8decd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
