★いちごいちえ★

いちごともっか。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

中型犬子犬の飼い主募集


湯来のドックパークから、100匹の犬里親募集。9月10日にドックパークを開放して先着順に譲渡するそうです。






昨日夜、ごーといちごも玄関に泊めたんだけど、いちごさん。。。。
畳で爪とぎしなすった。。。。

ばれました。
怒られました。
私が。


てか、犬って爪とぎするんですか?
猫なら分かるし、猫なら被害はすくなかったろうよ。


最近、携帯のメモリーがいっぱいです。
新しいSDカード買ったら、容量が大きすぎて使えないと携帯が言った。
ガンッ!



そして、今日は子犬のサークルの模様替えをしたんです。
ケージを動かして、出入りしやすいようにした。
んで、モカが、おしっこの何回かに1回は必ずケージの中にしちゃうので、ケージの中にペットシーツを敷きました。

そしたら、なんか静かに遊んでる?
静かな時は、黙って悪事を働いているのが子犬の法則?かどうかしらないけど、家ではそうですw
で、見たら。

こなぁ~ゆきぃ~。

前もそうだったから予想はしてたんだけど、あまりにはやかった。
新品ワイドサイズが散った。
ちょっと「きぃっ!」ってなって、かたづけるのは明日の朝にする事にしました。
「きぃっ!」っとなったついでに、シーツ固定するトレーを注文しました。




最近、ご飯のときのお座りする姿が必死すぎて、かわいすぎるもかちゃん。
反抗的態度は変わらないけど、ちょっと甘えんぼさんにもなってきた。
200609071813000.jpg

きゃらめるは、ほんとに大人しい。
困った事があったら、モカなら激泣きなのに、きゃらめるは遠慮がちに「ぴーぴー」って鳴く。
そして、ちょっと要領がわるいですw
畳の上に上がったらいけないと教えてるんだけど、2匹は上がりたがって、あがったら怒られるんだけど、モカはすぐ降りて逃げるんです。
キャラメルは、逃げ遅れてこまって伏せたりしていますw
200609071815000.jpg


スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/173-742a4a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
