★いちごいちえ★

いちごともっか。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

中型犬子犬の飼い主募集

ゴールデン成犬メスの里親募集


湯来のドックパーク、300匹の里親募集。







20060913172140.jpg


これ、壊したの誰ですか?
キャラ・モカ『わたくしどもではございません』

コメントやリンクの申し出くださってる方、ありがとうございます。

じっくり考えて返事したいと思ったので、用事があるとパソコン付けたり消したりで、なかなか返事ができません(ノ_-。)

リンクの許可待ちの方、ありがとうございます!
よろしくお願いします。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/14(木) 09:49:51 | | #[ 編集]

カギコメさん。

ですよね。
HPは、修正中だそうです。
2006/09/14(木) 22:31:49 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/179-61616d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
