★いちごいちえ★

いちごともっか。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

中型犬子犬の飼い主募集


湯来のドックパーク、100匹の里親募集。

次の譲渡会が決まったら、中国新聞に載せるそうです。






最近、自分の犬達の事、なんにも書いてなかったので、久しぶりに家の飼い主募集子犬、モカとキャラメルの事を書きます。

元気いっぱいです。
あんまり元気に動いたらいけないのに、あばれまわります。
200609151721000.jpg

そして、モカはよく吼えます。
吼えて怒られて、すねて後ろに下がった写真w
200609151722000.jpg

きゃらめるは、超脱走まんです。
夜中に「どたどたどたッ!」って家の中を走り回ってる所を何度捕まえたか。

ハーネスとリードで一時お縄になって脱走できなくなりましたが、かじって破壊しました。
首輪をつけたら首輪も破壊しました。

モカは、鳥取の病院で「散歩していい」といわれたけど、広島に帰って先生に結果を伝えたら、「でも、今は心臓の弁が直るかもしれない時期だから、運動して血流が早まるとさらにゆるくなるし、穴が開いてたらふさがらない可能性があるから、運動しないほうがいい」と言われて「が~ん!!!」ってなって、散歩も一切やめました。

お金のかかる子だから、1度は家で引き取るときめたけど、お母さん犬が捕獲できた時の事を考えると、家にはごーといちごも居るし、2ヵ月後の検診で治っていたら、里子にだしたほうがいいと言う結論に至りました。
200609151719000.jpg

きゃらめるは、車に強い。
200609111727000.jpg

モカは車に弱すぎる。
よだれがすごいすごいすご~いんです!
しかも、車に乗せたら震えるし。
でも、窓をあけたらお外に夢中で元気になる。
が、よだれはたれっぱなしw
200609111726000.jpg

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
コメント

モカちゃんとキャラメルちゃん元気なんですね!

車酔い・・・ドンもマツも車は平気なので
きっと酔う子は辛そうなんですよね!
モカちゃん、治ってると良いですね!
キャラメルちゃん脱走が楽しいって覚えちゃったのかな??
今何キロくらいですか?
2006/09/15(金) 20:29:18 | URL | 五郎 #-[ 編集]

五郎さん。

モカ、車にのせると「ん~ん~」って踏ん張ってふるえだすんよ><

窓をあけると落ち着きます。

キャラメルは、この前8.7キロだったから、すでに9キロはあると思うw
モカは7・2キロだったから、8キロなってるかなってないかかな?
2006/09/16(土) 18:07:37 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/182-f664025a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
