★いちごいちえ★

いちごともっか。

今日、ボランティアの先輩が、餌をもって実際にパークに行ってくださったそうです。

話しを聞くと、犬達は餌を毎日貰っているけど、全員に行き渡るようにすると、1匹の分け前が少しになってしまうそうです。

少しずつ食べさせても、1日に足りない量は60キロだそうです。

そこで、皮膚の事を考えて、高い餌をお願いするよりも、安い餌でおなかいっぱいになってほしいと思います。

湯来と言う場所は、冬は寒いところです。
小型犬達は、外の犬舎にいたそうです。
早く、冬を乗り越える体力をつけて欲しいと思います。

それと、ぱーくの方に、現在の譲渡対象犬の数を聞くと、80頭位だそうです。
・これは、いろんな情報があります。
私も9月中には見に行く予定なので、数えてお知らせしたいと思います。

餌を送ってくださる方はメールください。


●餌を少しずつしか与えてないのは、わざとではありません。
経営状態が厳しいのだと思います。
リンクして下さるさいには、どうか、犬達の為にも、ぱーくに批判がいかないようお願いします。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/17(日) 08:37:01 | | #[ 編集]

おはようございます。

リンク承認ありがとうございます。

早速私のブログ(2つ)とMixiに投稿、リンクさせていただきました。

http://westfree.blogmin.jp/defaultService.asp?aIdx=64143  『ブログ民』

http://westfree.seesaa.net/article/23879208.html  『See Saa』です。



あまりにも気になるので、今日これから行ってみたいと思います。
2006/09/17(日) 08:39:22 | URL | よっしー #-[ 編集]
ブログへ書いても良いでしょうか?
リンクは貼り付けたのですが、許可をもらえればブログへ書かせてもらえればと考えています。お忙しい所お手数をおかけしますが、お返事をお待ちしています<(_ _)>
2006/09/17(日) 15:57:36 | URL | A☆style(R) #N2P4DTnY[ 編集]

日記に書きました。
フード支援希望の場合は
うちかたまみんのところにメッセージがいくように
書きましたのでよろしくお願いします。
2006/09/17(日) 21:08:13 | URL | ぴぃ #-[ 編集]

tamaminnさん、お疲れ様です。
リンクさせていただきました。事後報告で申し訳ありません。
譲渡会当日に行けるかどうかわかりませんので
明日、僅かのフードと我が家の犬たちを連れて行ってみようと思っています。
♂ばかりの我が家ではなかなか幸せにしてやれる犬はいないとは思うのですが・・・。
先方にご迷惑でなければ良いのですが・・・。
2006/09/17(日) 21:24:35 | URL | くびふろ #KwZbu31Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/18(月) 04:24:26 | | #[ 編集]

2006/09/18(月) 04:24:26 のカギコメさん。

ありがとうございます!
助かります!
2006/09/18(月) 17:54:14 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

2006/09/17(日) 08:37:01のカギコメさん。

安いフード情報だけでかなり助かります!
ありがとうございます!
2006/09/18(月) 17:55:56 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

よっしーさん。

行ったけど、しまってたんですよね。
門がしまってますと、書いておきます。
すいませんでした><
2006/09/18(月) 17:57:01 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

A☆style(R)さん。

もちろんおねがいします!

ブログでの紹介ありがとうございます!
2006/09/18(月) 17:57:55 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

ぴぃさん。

ありがとう~!!!
たすかります!
2006/09/18(月) 17:58:25 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

くびふろさん。

りんくとフード提供ありがとうございます!
事後承諾で十分です!

ジャックラッセルテリアも多く居ました。
気が会う子がみつかるといいですね~!


2006/09/18(月) 18:00:37 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

カギコメさん。

リンクありがとうございす!!!
2006/09/18(月) 18:01:58 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
書かせて頂きました
http://astyleweb.exblog.jp/d2006-09-18へドッグぱーくへのHELPを書かせて頂きました。こんな事しか出来ませんが、がんばってください。
2006/09/18(月) 19:12:12 | URL | A☆style(R) #N2P4DTnY[ 編集]

tamaminnさん、ごめんなさい。
今日(18日)行ったのですが、門が閉まっていて"休園日"の張り紙のあるコーンが置かれていたのでそのまま戻って来ました。
なのでフードもお渡しできていません、ごめんなさい。
2006/09/18(月) 23:14:12 | URL | くびふろ #KwZbu31Y[ 編集]

A☆style(R)さん。

ありがとうございます!
リンクが大きな力です!
2006/09/19(火) 01:12:42 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

Greenさん。

リンク宜しくお願いします!
そのやり方で、問題ないです。
ありがとうございます!

2006/09/19(火) 01:14:27 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

くびふろさん。

すいません。
担当者の連絡先をご存知だと勘違いしてお知らせしませんでした。
門から、電話したら、担当の方が勝手に開けて中に入ってきてくださいといわれるみたいなんです。

ブログに、そのこと書いておきますね。
2006/09/19(火) 01:16:14 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

BOW-ONEのぴぃさんのところから飛んで来ました。同じ広島のワンちゃん達が辛い思いをしているのですね!私のプログのリンクに掲載させて貰いますね!
2006/09/19(火) 10:10:06 | URL | ゴンタ母さん(ピグモン) #-[ 編集]
はじめまして
うちもブログを書いています。うちには1匹のプードルがいます。
パークのコメント見させてもらいました・
世の中には犬の裏事情がいっぱいあるみたいですね。悲しいです。
自分はトリマーだから毎日犬と接してる分辛いです。
でも心優しい愛犬家さんたちが皆でフードを持ち寄って1匹でも多くの犬達を救って行けたら嬉しいです。
愛犬家なら誰でも多くの犬達に幸せになって貰いたいとおもいますよね?
自分はフードを届けて上げられないけど、この状況が多くの人達の耳に入って里親が見つかることを祈ります。
2006/09/20(水) 17:34:26 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/184-15d1410f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
