★いちごいちえ★

いちごともっか。

アークエンジェルズ広島支部長、しなこさんのブログより。

ボラの制度、こうなったみたいです。
でも、当日入る方のお名前と人数を、連絡網でまわすので、何日・午前か午後か一日中どれに行くかのメールはください。
宜しくお願いします。
yuki_bora_bosyuu@yahoo.co.jp


私自身、最新の決定事項が把握できていない状態です。
メールを頂いている皆様には、ご迷惑おかけしています。
また、何か分かり次第、更新します。

以下、しなこさんのブログの記事より。

お申し出戴いた日に、是非お手伝いください。
初日に起こし戴いた際、事務所内の 『ボランティア登録ノート』 に、氏名・住所・電話番号をご記入の上、参加できる日や時間帯のご記入をお願い致します。
以降、ボランティア参加戴ける皆様には、他の方の参加出来る日や時間帯をご確認戴き、集中している時間帯や日を避け、2回目からの参加をお願いできればと思います。
参加者が一時期に集中しますと、全くいない日や時間帯ができては続きません。
分散する様、シフト制にしたい所ですが、私1人ではどうやってもシフトまで手が回らない状況です。
各自でボラ登録ノートを事前に確認し、次回参加日や時間帯を決定して戴ければと思います。
そして、ご参加戴いた皆様は全員、次回参加日と時間帯を、『連絡ノート』 にご記入してください。
そちらのノートのご確認もして戴き、次回参加日と時間帯を決定して戴ければ幸いです。

朝8時過ぎから参加可能です。
あまりの不潔な環境です。
疥癬などの伝染性疾患の子も多いです。
ご参加戴く際、どうか、着替えと長靴をご持参ください。
ご自宅にワンのいらっしゃる方ばかりですよね。
どうか、感染には充分気を付けてください。
宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
コメント
リンクをさせて頂きました。
tamamin様、こんにちは。
リンクをさせて頂きました。
どうぞ、よろしくお願いします。
2006/09/28(木) 10:34:45 | URL | モモ #-[ 編集]
登録に行くね~。
tamaminさん へ
お疲れが出てるみたいですね。
やっと言論統制(?)も解けたけど、新たに悲しい
事実も噴出してきましたね。

今日は友人が車(カーナビ付き)で連れて行って
くれるというので、登録に行くね。

先日のように迷子になってはダメだものね。
とりあえず、登録だけしておきます。

今月は動けないから、来月応援に行きます。
虹も橋は…渡らせたくない!


2006/09/28(木) 11:12:34 | URL | JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
リンクのお願い
はじめまして

9月当初より状況を静観させていただきましたが正式のSOS発信に伴いアークエンジェルス様他該当サイト様をリンクさせて頂きました
こちらのサイト様もリンクさせて頂きたく お願いにあがりました
一頭でも多くの命が救われる事祈っております
2006/09/28(木) 11:35:54 | URL | 通りすがりの猫 #PwD8/oYU[ 編集]

わたしも広島県です
ある方から大変なことが起きていると聞き調べてほしいとメールが来ました 犬の仕事をしているためひとごとではありません  
わたしは毎日仕事でなかなか時間が取れなく何をしてあげればよいかこのこたちのために・・・・
とかんがえてしまいます
こんなわたしでもできることはないでしょうか
2006/09/28(木) 16:31:06 | URL | このは #-[ 編集]
小さな命を救え!
ブログ中にURLを掲載致しました。
事後報告で申し訳ありません。
取り急ぎ・・・
2006/09/28(木) 17:12:35 | URL | Tae.T #Fe5eWWgA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/194-69203bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
