★いちごいちえ★

いちごともっか。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

中型犬子犬の飼い主募集

ゴールデンの女の子里親募集






モカとキャラメルは元気です。
200609241621001.jpg

どれくらいかと言うと。。。。。

掃除して、10分経ってないのにこんなになるくらい。
200609281351000.jpg

キャラメルは、この首輪がもうきつくなってきました。
実は、キャラメル君、バベシア疑惑があって、血液センターに血液送ったんだけど、あまりに遅いから電話したら、動物病院の先生、しばらくの間、送るの忘れてたんだってw
なので、、もうちょっと待たないといけない。
でも、うんこの色もオレンジじゃないし、大丈夫だと思います。
里親募集は、ぼちぼちです。
ちょっと、好みが別れる顔なので、なかなか運命の出会いがありません。
200609281347000.jpg


もかちゃんは、さっき、この緑の首輪を壊しました。
耳が、立ったり寝たりしています。
首輪壊して、興奮したらいけない体なのに、キャラメルと大騒ぎをしていました。
チアノーゼになってないか心配で、すぐ口開けてみたけど、大丈夫でした。

200609281352000.jpg

ケージの中で遊ぶ。
200609281347001.jpg





●ドッグパークへお手伝いに行ってくださった方、お疲れ様です。
ありがとうございました。

HPをお持ちの方、様子や感想を日記に書かれている方、もし承諾いただけるなら、こちらでリンクして、最新の様子をみなさんにお知らせしたいと思います。
コメント
こんにちは、はじめまして
広島の件でこちらさまを自ブログで紹介させていただきました。
もしご都合が良くなければ記事の修正等を行いたいと思います。
出来ましたら、ブログリンクも希望なのですが可能でしょうか?
私はとくに保護活動メインではない、北海道在住の一般の飼い主なんですが。
2006/09/28(木) 23:51:42 | URL | 亜貴子 #WGv/JGO2[ 編集]
リンクお願いします
tamaminさん へ
今日、友人と現地へ行ってきました。
とりあえずエサが必要とのことだったので
届けました。
携帯で写真も、BLOGにUPも、許して
いただけたので、感謝です。
広島の様子を知りたいと、BLOG友達が
遊びに来てくれますので、
是非リンクお願いしたいです。
私の所、末端中継地点になっちゃった!

みなさん、お疲れですね。
ホンマに頭が下がる思いです。

登録して帰りましたが、行けるのは
10月に入ってからになりそうです。

でも、ボランティアで入れなくても
物資届けるからね~。

ガンバ!
2006/09/29(金) 00:04:12 | URL | JUN母 #sEF2NjeY[ 編集]

いや、わたしキャラメルちゃんの顔かなりタイプよ。
みかんの兄弟に似てる。
絶対好きな人多いよ。
そうそうパークのことは私の保護日記にリンクさせてもらってます。
http://mangetu.a-thera.jp/
事後報告ですみません。
2006/09/29(金) 10:37:10 | URL | 満月 #IFdljVkg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/196-a081d1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
