★いちごいちえ★

いちごともっか。

今日から、ボラ登録受付がパークで出来るようになりました!
私にアポを取らなくても、直接パークへ行って良いそうです。
受付は、私は見てないので分からないのですが、入り口にあると聞きました。

入り口とは、パークの坂道を車で上りきった、パーク入り口の事です。
下の建物やドッグランのあるところではありません。

バスでのパークへの行き方を教えてもらいました!
ありがとうございます!
バスで、直接 現地に いけません。
JR五日市駅下車し、福屋側のバス停に湯来温泉行き、杉並台行きに乗ってください。
残念ながら、バスは1時間に1本くらいです。
そして、川角(カワスミ)で下車して下さい。
運賃が約700~850円位だと思います。
そして、真直ぐ歩くと佐々木タクシーがあります。
タクシーを利用することを、お勧めいたします。
2メーター位です。(ドックパークまでとお伝えください)

バス。時刻表


やる事は、沢山あると思うので、少ない時間でも、参加していただけると助かります。
宜しくお願いします。

実際に行かれた様子を、ブログに載せられた方、まだ行ってない方の不安が少しでも解消され、参加者が増えたら、と思います。
「★いちごいちえ★で紹介しても良いよ」って方がいらっしゃったら、コメントで伝えてくだされば、紹介させていただきます。
そちらの協力も宜しくお願いします!


ぴぃちゃんの日記で、パークの犬達の様子が見れます。
この動画、餌やりに入って2日目なんだけど、かなり元気になってるでしょ!
みなさんが送ってくださった餌で元気になりました!

今、足りてない物資はこちらです。


フードボウルがかなりでこぼこで壊れてるのもあるし、しかも、数が足りないです。




それと、アークエンジェルズ広島支部長しなこさんのブログで読んだのですが、ちょっと批判の電話があるようです。

批判は、レスキューに来てる方の手を止め、明るく頑張ってるみなさんの空気も悪くしてしまいます。
今、はっきりしていない事も、色んな情報もあります。
皆さんの思いもさまざまだと思います。
私の思いも色々複雑ですw

でも、アークエンジェルズさんが交渉を続けてくださっているので、どうか、見守ってください。
色んな情報が飛び交い、批判に変わり、最終的にそれによって困るのは、犬だと思います。
批判はしないよう宜しくお願いします。





何度も書きますが、除菌・殺菌・消毒は徹底してく



ださいね!あと、犬が怖い場合は、無理しないよ



うに、餌やり・器さげ、スタッフの方にお願いしてく



ださい!
スポンサーサイト
コメント

リンクのほう貼らせていただきました。
ちょうど1年前に休園中(当時はそう書いてありました)のパークに行きました。
あの時すでに犬舎にいたわんこ達の泣き声が
思い出され毎日胸を痛めています。

すぐにでもとんで行ってお手伝いしたいのですが、
小さな子供がいるためそうも行かないのが現実です。
物資を送らせていただくか、パークに直接持って行くかしたいと思っております。

スタッフ、ボランティアのみなさんも体には気をつけてくださいね。応援してます。
2006/09/29(金) 12:50:53 | URL | チャオ #-[ 編集]

リンクさせて頂きました。
私は東京にいるので現地にはいけませんが、
出来る限りの事をさせてもらおうと思っています。

体にお気をつけて、応援しています。
2006/09/29(金) 15:15:38 | URL | よしみ #kUoZf8Zo[ 編集]
勝手ですが・・・
お友達のブログで知りました。
勝手に申し訳ないのですが、今回の悲惨な出来事を周りの人にも知ってもらいたいのでブログ内でUPさせてもらってます!
2006/09/29(金) 17:24:09 | URL | ここちゃん #KLtzAfy.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 20:17:40 | | #[ 編集]
かげながら
はじめまして。あちこちから来ました。アークさんの一応援団です。 ボランティアには遠くていけませんが かげながら応援しております。 感謝です。
2006/09/29(金) 20:51:25 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集]
あらー、見てから行けば良かったね。
 行ってきました。
川角はバス停では「ゆきかわすみ」(湯来川角)と案内してました。
ささきタクシーさんからタクシーで上がるヒトいらっしゃいました。
湯来保養園へ行くためと思われます。相乗り頼めばよかったかなぁ
降りるときの予約時間を言ってらっしゃいました。
正解と思います。

わたしは歩きました、バカですねぇ~。
2006/09/30(土) 00:19:39 | URL | ミチ #-[ 編集]
明日現地に伺います!!
こんにちは
広島県人として 非常に辛い出来事です。
私のできること 現地に赴き 出来る限りのお手伝いと 現状把握をした上で ブログ等で 正確に情報を伝達していくこと・・・
マスコミ・メディアへの協力もお願いしております。
私も来週ラジオ出演で 告知させていただきます。

ボランティア登録も済ませ 明日物資を持って お手伝いに行って来ます!!
現状はまだまだ大変でしょうが皆さんの温かいご協力をお願いします。
2006/09/30(土) 12:20:01 | URL | nori #CILQ29p.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/198-06867c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
