★いちごいちえ★

いちごともっか。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

中型犬子犬の飼い主募集

ゴールデンの女の子里親募集






いちごは、可愛い顔をしていると思う。
飼い主バカと言われても、美犬だと思うw
おやつがほしくて、ちょっとおちょぼ口。
200609291318000.jpg

でも、油断すると、顔がゆるむ。
その顔が、かなりぶさいくでつぼですw
200609291325000.jpg


ごーちゃんは、かなりかわいいと思う。
そして、15歳には見えない若さ!
200609291327000.jpg

若さの秘訣は。
自由な所だと思う。
吼えたいときに吼え、食べたいときに食べ、「まて」と言われれば、指ごといただく。
200608271542000.jpg


破壊したモカの首輪。
きつきつのキャラメルの首輪。

今日、新しい首輪を買いに行きました。
品薄で、同じ種類がなかった。

キャラメルは、おされなストライプ。
彼は、結構おしゃれな感じの犬だと思うんですよ。
仮飼い主バカと呼んでくれて結構です!w
200609291641000.jpg

モカちゃんは、水色の水玉。
女の子らしい色の首輪がなかった。
モカは、なんか、鳥みたいな顔している。と、思うよ。
200609291642000.jpg

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/30(土) 00:31:21 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/199-8b558ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
