★いちごいちえ★

いちごともっか。

ちょびっと愚痴らせてくださいw


なんで喧嘩しよるんかと思ったら、原因はみかん

箱にいっぱいもらったみかん。

50個はあるだろうみかん。

あきらか家族だけじゃだべきらん。

そのみかんで家出て行くとか出て行けとか言いよるんか?

本気か!?

って言うか正気か!?

あ~。まじで大人の兄弟げんかにおばあちゃんまでまざって。。。。

やめてくれ頭痛くなる。

喧嘩はいつも私が仲裁するけど、理由があほらしすぎて放置。

まじ、ぽか~ん。

まぁ、原因はみかんじゃなくて、お父さんとおばちゃんの仲が悪いって事だよ。

私、渡る世間は鬼ばかりとか昼どら見なくても、身近がそんな世界ばっかり。

本書くか。
コメント

お父さんとおばあちゃんは仲が悪いんでしかぁ…Σ(´ロ`;

ウチは昨日弟喧嘩!?と言うか私だけがキレてたぁ!?私のパソの事でぇ…。
でも基本的に仲はいい姉+弟です!(^^)!

2006/05/06(土) 00:32:49 | URL | ともこ #0VjAYkvw[ 編集]

みかんかぁ~^^
まいったね~。
是非、ドラマ化しましょう!!
2006/05/06(土) 11:26:04 | URL | ぴぃ #-[ 編集]

ともこさん。

お父さんとおばちゃんが仲悪いんですよ~。
兄弟なのにねぇ。
弟が二人いる私的にはもっと、おねぇさんを敬いなさい!って感じですよw

弟とは、私もよくしょうもないことで喧嘩しますが、大抵弟が折れてくれますw
お父さんにも、弟をみならわせたいw
2006/05/06(土) 12:59:18 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

ぴぃさん。

話をよく聞いたら、喧嘩の原因は大量にあるほうのみかんじゃなくて、ちょびっとしかないみかんのほうだったんだけど、それにしても、みかんで。。。。。

昼どらに原稿もちこむか。。。。。
2006/05/06(土) 13:01:04 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/20-e53489d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
