★いちごいちえ★

いちごともっか。


くびふろさんのブログで、パークへお手伝いに行ってくださった時の様子がアップされています!

くびふろさんありがとうございます!
お疲れ様です!!!

私が行ったときより、どんどん快適になっている!
明日はシャンプーするんですね~。
私、ノルバサンシャンプー2本持ってたんだけど、事務所の机に適当に置いてきてしまった。。。。

ちゃんと誰かに発見してもらえているだろうか?

くびふろさんのブログの写真の茶色の犬。
マスチフって言うんですね~。

私、よその犬が怖くて触れないので、この子のケージから器をさげるのに、ほんとに1分位かかっちゃって、でも大人しくていいこだった。

この子の説明を人にする時に、「茶色のラブラドールみたいな感じで、キャラメルみたいな顔で、目の色が綺麗で、皮膚がしゅわしゅわの犬と説明していましたw」

私は、日曜日に行く予定です。

ぱーくから帰って、腕まで石鹸で洗ったけど、お風呂はいるまえに犬達と遊んでしまった。
ぱーくの犬は、26日以前に救助された数頭は血液検査の結果伝染病はなかったと聞いてます。
けど、ものすごい不安で、ちょっと泣きそうです。



コメント
おはよう
こんなときに、詐欺なんか思いつく人間がいることが、犬達に申し訳ないです。

↓いちごちゃんは、とっても、美人v-238
見とれてしまいますよ。
2006/09/30(土) 06:47:40 | URL | はなぴー #cdKyETCo[ 編集]
私も明日現地に伺います!
広島県人として 非常に辛い出来事です。
私のできること 現地に赴き 出来る限りのお手伝いと 現状把握をした上で ブログ等で 正確に情報を伝達していくこと・・・
マスコミ・メディアへの協力もお願いしております。
私も来週ラジオ出演で 告知させていただきます。

ボランティア登録も済ませ 明日物資を持って お手伝いに行って来ます!!
現状はまだまだ大変でしょうが皆さんの温かいご協力をお願いします。
2006/09/30(土) 12:17:06 | URL | nori #CILQ29p.[ 編集]
はじめまして
「きょうの子牛」のジュリアンマノンといいます
広島ドッグパーク関連記事を書いています
ボランティアの方々の仕事の様子が載せられているようなのでこちらのブログを記事のリンクとして載せさせていただきました

そして振込詐欺!こちらも
注意記事を書きました
2006/09/30(土) 14:22:18 | URL | じゅりあん&まのん #GCA3nAmE[ 編集]

はじめまして。広島に住んでいるものです。
早速なんですが、質問させて下さい。
湯来町までは遠いので、支援物資だけでもしたいと思っています。
送っていいものか分からないものがありますので教えてください。
犬用ベッドではないのですが、犬用に使う毛布などはお送りすると困りますかね?
あと、犬用の服などは必要なさそうですか?
教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
2006/09/30(土) 18:45:44 | URL | skymeg #.Lw3R1Q2[ 編集]

初めまして。
今日現地に行ってきたものです。
もしかしたら、私がそうだったように現地の状態がイマイチよくわからなくて行くことを躊躇されている人もいるかもしれない。
そういう方たちのために、私も記事にしましたのでよければご紹介ください。
あんまりお役に立たないかも知れないですが・・・。
2006/09/30(土) 20:11:15 | URL | むぎゅずまま #-[ 編集]

はじめまして。
微力ながら私のブログでもこちらをリンクさせていただきました。
よろしかったでしょうか?
お役にたてればと思います。
2006/09/30(土) 21:22:35 | URL | アッコ #-[ 編集]

遠方のためボラに行けなくて歯がゆいのですが、支援金・支援物資で犬達に協力させて頂きます。
本日、バリケン2つ、ステンレス食器、リード、首輪
お送りしました。火曜日に到着します。
犬達みんなが新しい我が家で幸せになるまで、長い時間がかかるでしょうか、ずっと協力させて頂きます。必要なもの、どんどんアップしてください。
2006/09/30(土) 22:57:14 | URL | 菜々はる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/201-57fe276c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
