★いちごいちえ★

いちごともっか。

syuraさんのブログと、むぎゅずままさんのブログで、ぱーくの様子が紹介されています!

写真が載ってるとすごく状態がわかりやすいですね!

syuraさん、むぎゅずままさん、掲載許可、ありがとうございました!
そして、お手伝いお疲れ様です!


10月21(土)22(日)AM10時~PM5時まで、譲渡会があるのですね!

●誰でも行ったら、犬がもらえるわけではありません。
ARK-ANGELSさんの譲渡条件の確認等があり、それをクリアした方のみへの譲渡となるとおもいます。
譲渡についての約束事前アンケートをご覧ください。


●下の記事に書いた、振り込め詐欺について。

送信元は、未だ不明ですが、詐欺の可能性はなかったそうです。
お騒がせしてすみませんでした!

ですが、今後、FAXで募金を募る事は絶対ありえません!
そのようなFAXがきても、無視してくださいね!



コメント

はじめまして、今回の事を知って、とにかくたくさんの人に知ってもらうべきかと思い、こちらのブログを自分のブログで、許可を得ず紹介してしまいました。

 事後報告になりますが、これからしばらく自分のブログに更新ごとにこちらを紹介し続けようと思っています。よろしいでしょうか。

忙しい中、勝手な書き込みすいません。
2006/09/30(土) 22:43:59 | URL | グレ母 #AsFlFhFA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/30(土) 23:07:43 | | #[ 編集]
住所
住所が異なってるみたいなんですが…佐伯郡が佐伯区
白砂の後が違う…
ARK ANGELSのサイトとここに書いてある住所どちらが正しいんですか??
2006/10/01(日) 00:27:57 | URL | ゆー #-[ 編集]

こんばんは。
本日ボランティア活動してきました。
ブログに乗せましたので、もし宜しければ使って下さい。

「がんばれ!羽虎。」
http://patora825.blog66.fc2.com/

明日頑張って下さいね。
雨降らなければいいのですが・・・。
羽虎家は来週平日に時間を作って、
またお手伝いに行こうと思ってます。
リーダーさんがたくさんお話聞かせて下さいました。
優しいイイ方ですね。
スタッフの皆さんの精神力に脱帽です。
2006/10/01(日) 00:30:12 | URL | 羽虎ママ #-[ 編集]
一時預かり
登録しました。けど大阪・広島周辺家庭が優先されるそうなのでこちらに来るかどうか分かりませんがとにかくできることをしました。週明けにネットで注文した業務用ペットシーツ5箱が届くはずです。今バリケンの安いところを探しています。

私自身はこういった事件を減らす為に生体販売をしているお店からは一切何も買いません。ここではホームセンターで生体販売をしており、品揃えはこのあたりで一番ですが意地でも何も買いません。もうこういった事件がいい加減なくなってくれるように出来ることからやります。
2006/10/01(日) 09:01:27 | URL | ちかママ #-[ 編集]

こんにちわ。はじめまして。みかんママと申します。
今日,たまたまとある方のブログをみていて,
広島ドッグパークの件をしり,調べているうちに
こちらのページにたどり着きました。私も何かできる
ことはないかと考えております。取り急ぎリンクを
はりました。何か問題があれば教えてください。
2006/10/01(日) 13:23:52 | URL | みかんママ #-[ 編集]

すいません。関東からボラに行きたいとかんがえておりますが、広島空港からそちらのドックパークまでの、アクセスと所要時間(大体で結構です。)と大体の交通費をおしえていただけませんでしょうか?

広島空港に着くのにも、数万円かかるのしホテルに泊まれば滞在費もかかるので、募金の支援額をその分させて頂こうか検討しています。

宜しくお願いします。
2006/10/01(日) 13:46:51 | URL | yuko #-[ 編集]

はじめまして!分かりやすい記事を読ませていただいております。
団体の方々、ボランティアの方々にはいつもながら感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。
物資を送らせていただいたり、ブログで紹介させていただくことしか出来ない私ですが、、、。
是非こちらも紹介させてくださいませ!!
2006/10/01(日) 15:48:36 | URL | 茶。 #-[ 編集]
がんばってください
ボランティア活動、ご苦労様です。
私のブログで支援物資の呼びかけをさせていただいています。
少しでも多くの犬たちが救われればと思います。

勝手ながら、私のブログでこちらを紹介させていただきました。
広島の犬たちの惨状を知ってもらえればと思いましたので。
もし不都合ならば削除しますのでご連絡ください。

犬たちのためにがんばってください。 では。
2006/10/01(日) 17:25:10 | URL | ヒゲマスター #-[ 編集]

広島空港→広島駅 50分1300円
広島駅→五日市駅 14分230円

アクセス方法をどこかで見たのですが忘れましたので、芸南カントリークラブへのアクセスを参照しますと...
JR山陽本線・五日市駅からタクシー25分
JR山陽本線・広島駅からタクシー40分
湯来温泉からタクシー20分
となってました

http://www.taka.nu/vitz/etc/200403dogpark.html
営業時の様子を見つけました
2006/10/01(日) 18:03:03 | URL | 犬 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/01(日) 18:34:06 | | #[ 編集]

犬さま。
空港から2時間は掛かりそうですね。
やはり、追加支援を検討します。

でも、行って、犬達に話かけたい・・・

ドックパーク近くに、健康ランド等安く泊まれる場所あったら教えてください。

宜しくお願いします。
2006/10/02(月) 01:27:07 | URL | yuko #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/202-9761f7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
