★いちごいちえ★

いちごともっか。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

中型犬子犬の飼い主募集






心臓に疾患のある、モカにつき合わせて、きゃらめるまでいつまでも大人しくさせておくわけには行かない。
なので、キャラメルは日中、犬の庭でごーといちごと一緒にすごしてもらう事にしました。
お父さんに、「まだ飼い主きまらんのんか~!」って毎日言われて、肩身が狭いですw

ここから、外にでます。
この部屋は、脱衣所なので、兄弟が皮膚病になったとき、予防の為にこまめにイオウのシャンプーで洗われていたちょっといやな思い出がよぎり、抱っこして歩いてたら暴れた。
200610021333000.jpg

まだ3ヶ月なのに、そうとうでか子犬w
200610021336000.jpg


庭に出したら大喜び!
200610021339001.jpg

おねえちゃんが大好きです。
200610021339002.jpg


この部屋で撮ったキャラメルの写真が、可愛く取れたので、モカもつれてきました。
モカは、お風呂がものすっごい嫌い。
この部屋に連れてきたとたん、ガクガク震え始めました。
下に下ろしても、びくびくしまくり。
でも、写真右のフードストッカーから一粒出して見せたら、普通になりましたw
モカは、ちょっと、ものすごいびびり犬です。
200610021351000.jpg

餌を一粒もらう。
200610021351001.jpg

お林檎を食す。
モカとキャラメル、結構何でも食べる。
ごーといちごは、超肉食です。
モカとキャラメルにこの前大好評だったのが、ブロッコリーの芯。
200610021401000.jpg


ここからはおとといの写真。
普段のいちご。
200609301151002.jpg

親指の爪が伸びてたので、切ろうと思ったら、すごいテンションの下がり具合。
200609301204000.jpg

ごーちゃんが、朝顔を洗うしぐさがかわいすぎます。
200609301145001.jpg

首の横をなでなですると、気持ちよさそうな顔をします。
200609301158000.jpg

さっきまで自分がやってもらってたのに、すぐうらやましくなるいちご。
200609301157000.jpg


キャラメルは、夕方になると、帰りたい気分になって、扉をがりがりピーピー鳴いたので、入れてあげたらうれしそうに帰ってきました。
かわいいw

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/204-4db240ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
