★いちごいちえ★

いちごともっか。

ryu-kuさんのブログで、ぱーくにお手伝いに行ってくださった時の様子が書かれています!

ryu-kuさん、ありがとうございます!
おつかれさまでした★

この2枚目の写真に写ってる子、26日に行った時に、子犬と母親の部屋に入ってました。
上は黒ラブ、下はダルメシアン。
私は、ラブメシアンと呼んでました。
この子のサークルに、黒ラブの子犬がいっぱいいて、同じくらいの月齢のゴールデンの子も入ってました。
周りの方の話では、母犬じゃないけど、おっぱいが出るから一緒に入れられてるんじゃないかって事でした。

ラブとゴールデンの本当のお母さんや、この子の子供はどうなったんだろう。
スポンサーサイト
コメント

初めまして。先日何度かメールさせて頂きました。メールでは三○と書いていたものです。返信もご丁寧にありがとうございました。無事にボランティアに参加する事が出来ました。
↓の記事で気になった事があったので、コメントさせて頂きます。
消毒液の事なのですが、ピンク色の液は「ビルコン」か「ヒビテン」です。たぶん、両方かな?ビルコンは動物の医療用なので、市販はされてないと思います。ヒビテンは(マスキン液と呼ばれているかも)も医療用です。市販では希釈されたものならあるかもしれません。
2006/10/03(火) 00:27:08 | URL | よっしー #-[ 編集]
がんばってください!
はじめまして。
広島レスキューが開始されて以来あの子達の写真が
頭を離れません。

本当ならボランティアとして参加したいのですが
それもままならず・・
物資をお送りすることしかお手伝いできずにいる
自分がはがゆいです。

皆様のがんばりはこちらで見させていただいて
日々改善しているワンコ達の生活にホッとしているしだいです。

何も出来ないですがせめてリンクすることで少しでも
このことを知ってもらえる機会がもてたらと思っています。

今後ブログにて広島のことを書く際にはリンクを晴らせて頂きますのでよろしくお願いします。

くれぐれもお体にはお気をつけてこれからもがんばってください。
2006/10/03(火) 01:35:51 | URL | くりぽん #0iyVDi8M[ 編集]

こんにちわ。連日,食い入るようにドッグパークの
様子を見ています。私も物資をお送りすることぐらい
しかできずに,毎日やきもきしている者の一人です。
自分でできること,頑張ります。
お手伝いに行かれている方,夜は冷えるそうですので身体に気をつけてください。ありがとうございます。
2006/10/03(火) 09:45:07 | URL | みかんママ #-[ 編集]
はじめまして!
今日の日記内でリンクさせて頂きました。
事後報告になってしまい申し訳ありません!!
不都合な点がございましたら削除、修正等行いますので、ご一報下さいm(_ _)m
パークでのボランティア本当にご苦労様です!
そして、ありがとうございます!!
お手伝いできないのが歯がゆいけど、やれる事をやってみます!!
2006/10/04(水) 12:33:13 | URL | 胡桃SOUP #NJsiWxd2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/206-1fe4a1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
