★いちごいちえ★

いちごともっか。

4月22日、ARK代表エリザベスオリバーさんの講演会、無事終了しました。
みなさん、ありがとうございました。
広島動物ネットワークで、終了報告してます。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONEステッカーと毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください^^





結構前の話だけど、コングに紐がついてて投げて遊ぶやつを買ったんだです。
で、今日使ってみた。
コングって、おやつ入れるよね?
で、アキレスを無理やり差し込んでみましたw

200605052022000.jpg


いちご、投げたら追いかけてって、アキレス引っ張ったらコングがついてきたことにびびって、ちょっと離れた所から見てたら、ごーちゃんがとことこ歩いてきて、アキレスがとられそうになったので、困って「わんっ!」ってほえました。
200605052024000.jpg


私が「あ~。」って言ったら、くねくねしながら私のご機嫌を伺いに来るw
その隙に、ごーちゃんにアキレス取られてしまいましたw
うらやましがる。
200605052024001.jpg


でも、ごーちゃんが半分食べたところでいちごにあげたんです。
そしたら、いつまでもうれしそうにカラカラさせてた食べてました。

200605052027000.jpg


そして、犬たちは、ポケットに入ってたアキレスも察知したので、あげました。

ものすごい足を開いて食べるごーちゃん。
200605052016001.jpg

うれしそうにたべるいちご。
200605052016000.jpg

なぜか、たて一列になって食べる。
200605052017000.jpg

コメント

コングってわんこの玩具ですかぁ!?

私はわんこは1回しか飼った事無いし
成犬になってから貰って来たし
大きいわんこじゃなかったから
玩具を投げて取って戻って来る様な遊びはした事ないです。

あぁ~わんこ飼いたいなぁ~(>_<)
2006/05/06(土) 00:40:51 | URL | ともこ #0VjAYkvw[ 編集]

ともこさん。

コングは、この写真に写ってるやつなんだけど、紐がないやつがあって、中が不規則な形の空洞になってて、そこにおやつを詰め込んで、犬ががんばって取るのは時間がかかるから、お留守番とか暇つぶしとかに、つかうらしいです~。

家のは、おやつ出すの断念しましたw

わんこかわいいですよ~。
でも、私、猫も大好きです!
2006/05/06(土) 13:03:26 | URL | tamami #0r616CSk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/21-1cfd0d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
