★いちごいちえ★

いちごともっか。

パークへの質問のまとめ。


先日、消毒液について書きましたが、パークと家にビルコンを貰いました!

私の呼びかけにすぐ反応して送ってくださったお二人、本当にありがとうござます!!!!!



明日、みなさんに使ってもらえるようにパーク内にスプレーを置きたいと思いますが、ぱーくで着た服やつなぎの自宅での洗濯にも使いたいと思われる方、ペットボトルかスプレーボトル持参で、事務所まで取りに来てください。


今後も沢山必要だと思うので、一人にわずかしか配れませんが、水に溶かす量がちょっとでいいので、500ミリペットボトルにいっぱい位は作れると思います。
水を入れたらその日から使えますが、ピンク色が消える1週間位で使いきってください。
私は、10時頃ぱーくに着く予定です。
コメント

毎度っす。
助かります。w

一応、家に消毒用エタノールがあるんですが、
あれはスプレーするにはどうなんでしょう・・・?

殺菌力は強力、とありますが。
2006/10/05(木) 20:19:31 | URL | どな #-[ 編集]
いつもありがとうございます!
気ばかりあせりますがブログにてリアルな状況を知ることができ感謝しています。
本部より要望をいただいたギロチン爪切り20個、それに伴いあれば作業がスムーズだろうと思い粉末止血剤スチッパー10個
止血剤→明日二時頃
爪切り→土曜午前
現地到着予定です。
トリマーのボランティアさんにスムーズに渡るようご連絡させていただきました。本部にもメールにて連絡済みです。
お風邪めされませんよう。
こちらも時間とれしだい現地に駆け付けたいと思います。
2006/10/05(木) 20:22:52 | URL | ミゾ #-[ 編集]

すごい助かります。
薬局で2件も5%ヒビテンとか全くなくて困ってました。
洗濯がどうしようと思ってました。
明日、ボラに行きますので、ペットボトルを忘れずに行きますね。
 
現地でお会いしましょう。
2006/10/05(木) 20:33:58 | URL | カオリン #-[ 編集]
何かありました?
アークエンジェルズのHPが開かず,エラー表示みたいな画面になるのですが どうなったのでしょう?アクセスが集中しているからですか?今までこんな事無かったので気持ち悪いです。
2006/10/05(木) 22:36:00 | URL | まみー03 #-[ 編集]
昨日はおつかれさまでした^^
もきゅきゅの代理ママです^^
画像のせてくれてありがとうございます~
ぷち親バカになってますw
昨日の夜から目を開けて転げまわったり、ミルクのんだり。みんなの「かわいい~」とか「あ、あの子なんだ~よかった~」とかの優しい声に反応したみたいにすくすく成長^^

昨日、メモ残しておくの忘れたのですが
物資室で不足してるんじゃないかな?と思ったものをあたしのHPに詳しく書いておきました。よかったら参考にしてください。

また、お会いできるといいですね^^
次は月曜日訪問予定です~

2006/10/07(土) 11:51:51 | URL | るうい #r1y2oiqA[ 編集]

はじめまして。広島ドッグパークの悲惨な現状をしなこさんのHPで知りました。涙が止まりませんでした。今日も日テレの「真相報道バンキシャ!」で取り上げて放映するようなので、もっとこの現状を多くの人に見てもらいたいです。現場にいる方々、体調などに気をつけてくださいね。いっぱいやることがありすぎて大変だとは思います。私も駆けつける予定です。
2006/10/08(日) 10:58:30 | URL | れお #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/214-72acb4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
