★いちごいちえ★

いちごともっか。


ぱーくの件に関してのリンクは、事後承諾で問題ないです。
その時に、ご自分のHPも表記してくださるようお願いいたします。

お手伝いに来てくださる方は、常時募集中です。

メールで質問くださる前に、必ず読んでください。
パークへの質問のまとめ。
メールの件名に、お名前と簡単な用件を入れてくださるようお願いいたします。




しなこさんのブログから、大事なお知らせがあります。


以下コピー。

「現場から直に情報が入った際でも、『支援物資』 としてコメント掲載する事はご遠慮願いたいと思います。
あくまでも支援を募っているのは、ARK-ANGELSです。
私が個人で募っているのではありません。
確かに、現場に居れば不足している物資が見えて来ます。
ですが、それを 『支援物資』 として公募するか否かの判断は、ARK-ANGELSにあります。
物資を戴ける事が、普通になってしまっているのでしょうか?
支援物資って何でしょうか?
皆様からの温かいご支援です。
コメント欄に記載された物資が、現場に到着する事・・・
正直、私は受け取りに戸惑います。
ですから、↓のスレッドで掲載されております、

ホワイトボード
マジック(黒、赤、蛍光のもの等)
ノート
皮膚病用のフード
高カロリーフード(パピー用)
雨カッパ(上下で100均に売っているようなお安いもの)
ペットボトル等の飲み物、カップラーメン類
エリザベスカラー

につきましては、支援物資のお願いに含む事は、現在の所できません。
どうか皆様、お送りになりませんよう、お願い致します。

エリザベスカラーにつきましては、私が安易に答えてしまったが為に掲載いただいた品目です。
ここで訂正致します。

エリザベスカラーも、現在本部から支援要請がございません。
よって、支援物資として募る事もできません。
訂正し、お詫び申し上げます。
どうか皆様、お送りになりませんよう、宜しくお願い致します。

不足している物資でも、翌日の買出しでまかなえるものも多々ございます。
広島支部で把握した不足物資でも、お願いをする場合は本部がお願いをUPします。
私が勝手に募る事もできませんし、致しません。
窓口は1つです。
それ以外の物資は、どうかお手元にお持ち戴ければと思います。

本当に皆様の善意、心から感謝致します。
大切に使わせて戴きます。 」

なので、明日ぱーくで足りない物に気づいたとしても、ここでお知らせする事はできません><
今まで読んでくださった方々、本当にありがとうございました!

ぱーくでの様子は、お伝えしたいと思いますが、用事がない犬舎に写真を撮りに行くのは自粛しようと思います。
私が通った所で見た様子だけになると思います。
すみません><


他にも、お知らせが書いてあったので、しなこさんのブログに実際行ってみてきてください。

スポンサーサイト
コメント
リンク
こんにちは
いつも情報ありがとうございます
ボランティアもお疲れ様です

パークに持っていくといいものについて,リンクさせていただきました
また新しい情報が入ったら,こちらのhpアドレスを紹介させてください。よろしくお願いします

私もほんのわずかなことしかできませんが,
何かお手伝いできたらと思います
お体に気をつけて頑張ってください
2006/10/09(月) 05:04:16 | URL | きらら #qVPsUf7E[ 編集]
餌の量
こんにちは。今日初めて餌やりから参加できたんですが、どこに言っていいものやらわからないので気が付いたことをここで書かせていただきます。
餌の量が多く感じました。
バリケンに書いてある量は一日の量ではないでしょうか?体の調子に合わせて書いてあるんだったら申し訳ないです。ウ○チも食べ過ぎてゆるいようなのをよく見かけました。
私は「体重1キロに対して10グラムで換算して一日の量にする」で考えているので違っていればスルーしてください。
2006/10/09(月) 12:51:56 | URL | マユリュ #JalddpaA[ 編集]

文章を読んでいて、とてもなんかすっきりしない感じを受けました。
私は犬たちの写真見たいですよ。
あの子はどうしているんだろう?
あのぶるちゃんは元気になったな~
福岡なので、なかなか行けません。
最近どの方も写真が減っていろんな意見を言われているブログが多いです。
色々な考えを伝える事も大切。
でも実際の今の犬たちの様子が一番大切。
うちで引き取った犬たちも少しずつ優しい顔になってきました。
あそこで残っている犬たちも早くそんなふうになってほしい。
本当にそれだけを願います。
いつもあなたのブログを読んでいます。
そこからいろんな情報を得ています。
みんな応援していますよ。
2006/10/09(月) 19:46:43 | URL | ニタコ #-[ 編集]
お疲れ様です(◎′V`q)


お疲れ様です(◎'艸`◎)

物資については気をつけます★写真はたくさん見て事態を知りたい気持ちはありますが仕方ない気もします。
何もしないで写真だけは、後々が気まずいですから(o>人<o)
管理人様のご意志にお任せします!!写真を撮ることができる時はたくさん載せて下さい(* v v)

動物関係でまだまだ甘い日本です。この事件を機に全国の皆さんゃ政治家の皆さんに考え直して貰います!!!今回以外でもたくさんの虐待関係の事件は起こっています…
先進国の日本がイギリスの様な国になるように(*vUv)

2006/10/09(月) 20:45:16 | URL | 菜々 #3un.pJ2M[ 編集]

毎回ボランティアお疲れ様です。
天気の回復で、また少し体力を消耗されたことでしょう。
私は現地にいけないので、実際行かれている方の
情報は大変うれしく思います。

★支援物資の片付けをする作業だけでも
応援に行く価値ありだと私は思いますよ。

一人でも多くのお手伝いが、
「自分がやれることをやる+作業がはかどる=
犬達が幸せになる」
に繋がるのではないでしょうか?

呼びかけ&励ましだってすばらしい活動です。
そこに“うそ”はないでしょうから。
どうか気を落とさずに。

見学者=質問を自粛するべき
犬たちに何か札でも書いてあるのでしょうか?
個々コメントがあるだけでも質問されないかもしれません。>個人的意見でした。
2006/10/09(月) 22:40:23 | URL | maako #IY7bLZJE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/219-3ccecd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
