★いちごいちえ★

いちごともっか。

4月22日、ARK代表エリザベスオリバーさんの講演会、無事終了しました。
みなさん、ありがとうございました。
広島動物ネットワークで、終了報告してます。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONEステッカーと毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください^^








前から言ってた、馬のように走るごーちゃん。
携帯からじゃいくら撮ってもリアルに再現できてなかったけど、デジカメで撮ったら、いい感じに撮影成功しました!
今見直したら、馬のようにも、ウサギのようにも見えるw
とにかくなんか、実際見たら、地面にあんまり脚ついてないような走り方なんです。
ちょっと浮いてるはずなんです!

そのムービー。



いちごは、時々、しっぽと心が逆なんじゃないかってしっぽの振り方します。
尻尾をものすごい振ってるのに、顔は超真顔でテンション低めなのです。
あくびもしていますw
他の人の犬もこんな時ある?
私は、愛想しっぽ振りと呼んでいますw



でも、テンション高い時もあります。
愛想尻尾振りの前はちょっとはしゃいでたw
いちごのスイッチが、いまだに分かりません。



スポンサーサイト
コメント

ごーちゃん、かろやかじゃね~。
いちごが「遊びたい!遊びたい!」になっとる気がする。
いいね~こうやって二人で追いかけっことかできて。
2006/05/06(土) 14:16:45 | URL | ぴぃ #-[ 編集]

ぴぃさん。

ごーちゃん暖かくなると、かなりかろやかよ~。
いちごは、いっつもあんなんですw
あんまり激しくすると、ごーちゃんがかわいそうじゃし、いちごも遊び相手がないとかわいそうだから、もう1匹って考えた事もあったけど、手は2本しかないけんね~;
2006/05/06(土) 23:01:54 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/22-034c786d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
