★いちごいちえ★

いちごともっか。


ぱーくの件に関してのリンクは、事後承諾で問題ないです。
その時に、ご自分のHPも表記してくださるようお願いいたします。

お手伝いに来てくださる方は、常時募集中です。
平日の人手が足りないようです。
アポなしで、直接パークへ行ってください。
↓準備するもの、「パークへの質問のまとめを必ず読んで、完全防備で行って下さいね!」

見学は、マナーが守れない方があまりに多かったため、里親希望の方でもお断りさせて頂いているそうです。
里親希望の方は21・22日にお越しください。



★メールで質問くださる前に、必ず読んでください。
パークへの質問のまとめ。
メールの件名に、お名前と簡単な用件を入れてくださるようお願いいたします。






ニタコさんのブログで、ぱーくへ行って下さった時の様子がアップされています!
そして、ぱーくから、ホストファミリーとして、グレートデンとニューファンもかな?預かられているようです。
そして、馬が登場します!
うま~!憧れの生き物。
中学生の時、乗せてもらったら、あまりの高さにびびりましたw


サオリーナさんのブログで、ぱーくへ行って下さった時の様子がアップされています。
爪きり、私も苦手ですよ><
モカは黒爪なので、今度獣医さんにお願いしようと思ってますw
嘆願書のお願いも読んでください!
それと、嘆願書を書くに当たり、いきさつや現状を知らない人の為に内容が分かりやすいものがあったら・・・と思い、「ご署名のお願い」を作りました。



きららさんのブログで、ぱーくへ行って下さった時の様子がアップされています。
ぱーくへ行くときの服とかも、絵つきで説明されてて、わかりやすいです!
車で行くときの道順も、詳しくかかれてますよ~!




今!うれしいおしらせが!

キャラメルのバベシアの検査結果、だいじょうぶだったぁ~!!!
バベシアにかかってなかったぁ~!!!

バベシアじゃなく、まめしばであってくれと、何度も願ったのですw
あ~。
よかったよ~。
まじよかったぁ~!!!
ちょっとうるっとくるじゃねぇかw

バベシア疑惑が出たときは、ごーといちごも外に出したくない病にもかかりましたw

これで、飼い主さん探しもがんがんできる!

病院の先生、血液センターに送るのしばらく忘れてて、今度は、私に電話するの忘れてたんだってw
彼は、なかなかの天然素材だw
ぅん。でも、私ものすごいいい加減人間だから、人の失敗とか見ると、すごく親近感がわくw
ルーズと書いて、たまみと読みますw

けど、2週間たってもなにも症状でなかったし(うんこがオレンジになったりする)、兄弟のモカは心臓以外元気だったから、バベシアじゃないのは気づいていたよw

けど、確定するとやっぱり、うれしいね~!





けど、おばあちゃんの腸にポリープはっけん、そして、色がやばいそうです。
あさって、もっと詳しく検査するそう。
怖い。
スポンサーサイト
コメント
こんばんわ
今日私もお手伝い行きました!ニタコさんのブログ見て福岡からでも!と思い広島に来ています!明日も朝から行きます。今日どこかで会ってるかも?と思ったら楽しくなりました(^-^)こちらのブログからバスの乗り方とか見て行ったので凄い助かりました。
2006/10/10(火) 21:34:02 | URL | 博多から #-[ 編集]

あ~~~~><
デンさんが!!!ちょーすけが!!!
妹が昨日、「ちょーすけがおらん」と言って探し回ってましたが、
ホストファミリーさんところだったんですか!!
2006/10/10(火) 21:47:28 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
初めまして
広島の件を知って以来、毎日見ています。
ビルコンを頭からかぶって洗髪してるようですが、手術のときにかぶる使い捨ての帽子を作業中にかぶるのってどうですか?あれは自分が周りにばらまかないためかもしれないけど…医療関係者の方が詳しいですよね(^^;)もう既出の話だったらすいませんm(_ _)m
どんなときも消毒を徹底するのは大事ですよね。ワン子達はただでさえ体力・抵抗力が落ちてるわけだし。徹底ぶりには頭が下がりますが、お肌もお大事に(笑)
おうちの方も大変そうですね。心を痛めることが続いていると思いますが、時々自分を甘やかしてね。
心も体も毎日削りっぱなしだと、ボロボロになって何もできなくなっちゃうよ~。
どうかご自愛くださいね(*^-^)ノ
2006/10/10(火) 22:26:59 | URL | あこ@北の国から #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10(火) 23:20:50 | | #[ 編集]

新しい支援物資がAAのブログにアップされています。
2006/10/10(火) 23:22:26 | URL | ゆず #gfHGKGfg[ 編集]
はじめまして
どっぐぱーくの件について
友人やボランティアに参加したイトコの話から
こちらにたどりつきました。

私のブログにリンクを貼らせていただきました。
事後承諾で申し訳ありません。
少しでも多くの方に
見ていただけたらと心から願っています。
2006/10/10(火) 23:28:06 | URL | モル #-[ 編集]

はじめまして
毎日こちらのブログを拝見させていただいています。

事後報告になりましたが、私のブログにリンクをはらせていただきました。

どうか、どうか、ワンコたちが幸せになれますように!

2006/10/10(火) 23:47:11 | URL | ユミコ #1twa49t6[ 編集]

ちょ~すけさん。うちにいますよ~。
うちに来た頃は、ちょっと目がヤバソウな、気を緩めたら噛むかな~と言う感じでしたが
今はだいぶん穏やかな表情をしています。
他の犬に攻撃して一匹でいますが、それもそのうち一緒にできる位穏やかになっています。

福岡からではなかなかボラには参加できません。
今は引き取った犬を大切にする事が何よりだと思っています。
今離れるとせっかく出来つつある信頼関係がなくなっちゃいそうなので。
2006/10/11(水) 00:10:08 | URL | ニタコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/11(水) 02:30:42 | | #[ 編集]

ぱーくの様子や色んな事をアップして下さって
いつもいつもありがとうございます。

お祖母様、心配でしょうね。
そちらの看病のこともありますから
どうかご無理なさらないように。
2006/10/11(水) 10:55:33 | URL | 犬 #JalddpaA[ 編集]
はじめまして。
皆様のこと、心から応援しています。
私もできることをさせていただきます。
こちらのブログもリンクさせて頂きました。
ご了解ください。
2006/10/11(水) 16:35:11 | URL | パンドラ #roEkTa4s[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/222-1ee0d8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
