★いちごいちえ★

いちごともっか。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

中型犬子犬の飼い主募集





モカときゃらめるの大きさが、かなり開いてきました。
200610121020000.jpg

そして、足長。
2匹とも、両尻につむじがあるんですw
そして、そこだけ毛がふわふわで、自前のクッションなんですw
200610121021000.jpg


犬の庭の工事が終わったので、きゃらめる今日からまた日中はお外です。
200610131239000.jpg

太陽光の下だと、ブレとか気にせず、可愛い写真が撮れる!
200610131250000.jpg

「おすわり」って言ったら、なぜか威張ってるみたいな写真になりましたw
200610131252000.jpg

そして、なぜか、ごーちゃんが水飲むのを邪魔しまくる。。。。。
ごー様が水を飲むときは、きゃらめる捕まえてましたw
てか、きゃらめるでかくなったな。
ごーは14キロだけど、あんまりかわらないじゃん。
200610131252001.jpg

モカは、玄関で一人、お外を見ていました。
犬の庭に行ったら、モカがやきもち焼いて「わんわん」言うし、玄関でモカと遊んでたら、いちごがやきもち焼いて「ピーピー」言うし、難しい。
でも、モカは走ると胸がすごく熱くなるから、確実に心臓に負担かかってる。
運動させられない。
200610131256000.jpg

コメント
こんばん
みんなかわいいですね。とってもハンサム?
だし・・・今広島の件で、このサイトも大騒ぎ?みたいですね。でも、こんなかわいい子たちもいます。みんなに今この話題だけでなく、『この子たちもいる』って、判ってもらえないのがとても残念です。
2006/10/13(金) 21:44:03 | URL | 咲良ママ #-[ 編集]

ちょっと~~~!!
大きくなったね^^
びっくりしたわ!
2006/10/13(金) 22:49:16 | URL | ぴぃ #-[ 編集]

ドッグパーク関連のお話を見にちょくちょくお邪魔させていただいています。
きゃらめるちゃん、美男子ですねぇ(男の子?ですよね?? 女の子だったら美人さん★)
すてきな毛色と瞳で、かっこいい♪
お見合いうまくいくといいですね^^
もかちゃんは、うちの愛犬の彼女(お互い避妊済みなんですけどね・・)にそっくりで、びっくりです。
心臓、よくなるといいですね・・激しく動けないのは
パピーにはかわいそう・・
2006/10/14(土) 01:10:15 | URL | MARI #-[ 編集]

お見合いする人が、きゃらめるの運命の家族でありますように!!

私の知っているわんちゃんも心臓が悪くて、
興奮するとチアノーゼ起こしちゃう子がいるけど、
去勢して、お薬を飲んで普通に生活しているよ。
もう3~4歳だけど、モカもきっと大丈夫!!
穏やかに生活すれば、その子みたいになれるよ。
2006/10/14(土) 01:34:13 | URL | ゆみ@キース家 #Ffna7b7c[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/228-718162c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
