★いちごいちえ★

いちごともっか。


ぱーくの件に関してのリンクは、事後承諾で問題ないです。
その時に、ご自分のHPも表記してくださるようお願いいたします。

お手伝いに来てくださる方は、常時募集中です。
平日の人手が足りないようです。
アポなしで、直接パークへ行ってください。
↓準備するもの、「パークへの質問のまとめを必ず読んで、完全防備で行って下さいね!」

見学は、マナーが守れない方があまりに多かったため、里親希望の方でもお断りさせて頂いているそうです。
里親希望の方は21・22日にお越しください。



★メールで質問くださる前に、必ず読んでください。
パークへの質問のまとめ。
メールの件名に、お名前と簡単な用件を入れてくださるようお願いいたします。





クリスママさんa>のブログでぱーくにお手伝いに行って下さった時の様子と前に、26日元気が無くて心配したけど、元気で再会できたと紹介した、ぼるぼるの子犬の時の写真が見れます。
↓ぼるぼる。
200610061752000.jpg


広島ドックパークの 可愛いボルゾイと言う、タイトルの所に、小さいときの写真があります!






●コメント欄が、また荒れているようです。
人それぞれなんだから、考えが違うのはしょうがない事ですが、内容はどうであれ、言葉を選べないコメントは、残念に思います。

情報交換等では今まで通りで大丈夫ですが、今後は、考えの違い・言葉の行き違いで、コメントされる際は、捨てアドで良いので、メールアドレスをつけてくださるよう宜しくお願いいたします。

ただのいたずらではなく、パークや犬の事を考えてくださった上でのコメントなので、できるだけ削除はしたくないと思っていますが、今後も暴言が目立つようでしたら、他の方に不快感を与え続ける訳には行かないので、削除を考えさせていただきます。


それと、アークエンジェルズさんへ言いたい事がある方は、ぱーくに要望ノートがあったような気が。。。
それか、直接言ってもらうようお願い致します。



●ぱーくの犬が他のブリーダーの所に送られた件についてコメントされている方へ。

すみませんが、それも、アークエンジェルズさんに直接お願いします。

匿名で、メアド・URL・写真、何も無い状態では、事実かどうかも判断できません。




●コメント欄は、皆様の情報交換・「お疲れ様」と声を掛け合う場所として、残しておきたいと思います。
ご協力お願いいたします。



●コカ・コーラさんが、ぱーくにクーラーを設置してくださるそうです。
クーラーって自販機の事???

そして、アークエンジェルズさんがぱーくを引き上げるまで支援を続けてくださるそうです。

感謝!!!

私は、おばあちゃんの手術が決定したので、今後ぱーくに行けるかどうか未定です。

お手伝いに入ってくださる方々、本当にありがとうございます!!!

口で応援するしか出来なくなって、すみません。
スポンサーサイト
コメント
コカコーラ万歳!
先日、コカコーラさんから大量の飲み物を差し入れしてくださる・・・というのを見て、お客様相談窓口にメール入れちゃいました(*^。^*)
企業姿勢が素晴らしい!って。すぐに返信が届いていましたよ。立派な会社ではありませんか。

たくさんの仔たちに会いに行きたいです。時間が作れなくて行けないのがもどかしい。
でも、絶対時間作って行きますよ~。待っててね。
私にできる精一杯のことは、今は募金をすることと嘆願書を募ることくらいです。毎日せっせと嘆願書に書いてもらってます。もう100人分くらい集まりましたよ。明日からまた集めます!
2006/10/13(金) 20:42:37 | URL | てんま #-[ 編集]
気にしないで~
私なんてまだ一度も行ってないっすよ(^_^;)
だからそんなこと言わないでください(>_<)
事情で参加できなくても何らかの形で応援できるから、自分たちのできる範囲のことしていこー(^O^)/
しばらくはおばあちゃん孝行してください。
それにしてもコカ・コーラさん、グッジョブですね!
私、これから毎日ダイエットコーラ飲みます!
YES!Coke!YES!
2006/10/13(金) 20:52:22 | URL | あこ@北の国 #-[ 編集]

おばあちゃん、早く元気になるといいですね。
ご家族も、たまみんさんのお力を必要として
おられると思いますよ♪
このページはたまみんさんを応援したり、
ボランティアの方の情報交換ですもの、
皆さん、大切に大切にコメント残しましょうね。
2006/10/13(金) 21:29:23 | URL | みかんママ #nGdA3O4A[ 編集]

ボルちゃん、まだ未練タラタラ...。
でももう8匹。もう無理だよな~
2006/10/13(金) 21:45:52 | URL | ニタコ #-[ 編集]

tamaminさん
お疲れ様です。関東より応援してる者としては
日々の情報やパーク近くの宿情報や消毒情報
どれもこれも貴重な情報でした。
来週関東よりボラさんかさせて頂きますが
本当にココのブログのお陰で準備が整いました。

おばあちゃんが早くよくなりますように。

これからも、こちらに訪問させてくださいね♪
2006/10/13(金) 22:38:13 | URL | yuko #mQop/nM.[ 編集]

( ´∀`)クーラーったら、冷蔵庫よ。
せやなあ・・・。
コンビニの奴のちっさい奴。(何)

お婆ちゃんの手術、了解。
あんさんがおらん間は任せときゃ。
2006/10/13(金) 23:33:57 | URL | どな #-[ 編集]

ブログ紹介ありがとうございました。

たまみさんに 教えて頂いた 起き上がれない時の ボルボルの写真も 貼らせて頂いてます。

小さかったボルボルが 辛く苦しい時期を 乗り越えて 生死を さまよう寸前の 保護だったのだらうと思います。

皆さんの おかげで ボルボルのように 命を繋いで頂いた子達が これから先 里親さんの元で 幸せに暮らし 笑顔がもどる事を 心から祈ります。

この子達に 幸あれと・・・。
2006/10/13(金) 23:50:02 | URL | クリスママ #-[ 編集]

たまみさん~里親希望の方から 聞かれてるんですが ・・・

譲渡会の日は かなり混雑が 予想されますよね?

整理券なりの 配慮でもあるのか?
早く行って並ぶのかなど 詳しい事が わかれば そろそろ 教えて下さい。

聞かれるのは
同じ子を貰いたいと申し出た時は どうなるのとか・・
どんなものを 用意するのとか・・・

お忙しいでしょうが 近くなってきましたので 気になってる方が 多いようなので 宜しくお願いいたします。

2006/10/14(土) 00:19:20 | URL | クリスママ #-[ 編集]

クリスママさん、こんにちは。
たまみさんではなくて、ごめんなさい。
AAのHPにて『譲渡会』のことがupされています。
よろしくお願いします。
2006/10/14(土) 07:24:53 | URL | ゆず #gfHGKGfg[ 編集]

ゆずさん~お返事ありがとうございます。

それが まだAAのHPが 開かないのです。

私の開こうとするページが 違うのかな??
もう少し 探してみますね。

他の所で AAのHPから引用と書かれてるのに こちらに書いてあるものと 多少違いがあって?
譲渡金額3万~5万と書かれてるところもありました。

諸費用○○円と 書かれてる ココが正解ですよね?

譲渡会の日は 大変でしょうね。皆さんのご苦労お察しいたします。

明日ボラに入りますので 又お聞きしてみます。
2006/10/14(土) 08:19:59 | URL | クリスママ #-[ 編集]
すごい!!
初めまして、魅優と申します。よろしくお願いします。

あのコカコーラが支援ってすごいですね!
ボランティアの方々に差し入れという内容にも驚いていたのに・・・。
私もさっそくお客様窓口にメールしようかな!
飲み物選びに迷った時はコカコーラ社製品を優先するようにします。

頑張りましょう、みんなで!
2006/10/14(土) 11:23:59 | URL | 魅優 #4B33lOYw[ 編集]

初めまして。
実は先日、お目汚しメールをしてしまったものです。
最初からこちらにコメントすれば良かったんですね。
本当に申訳ありませんでした。

どの方のブログを拝見しても誹謗中傷コメントが
必ずあり、怒りと悲しみがこみ上げます。
自分の中だけにとどめておけないのでしょうか…

コカコーラさん、さすがですね!
私も沢山飲みます!ダイエットコーラ…

遠方の私にもとにかく何か出来ないかと思い、
ハッと気づきました!
いつもお世話になってる獣医さんの所に、嘆願書を
置いてもらおう!と。
で、早速TELしたところ
「500匹のワンちゃんの救済のための嘆願書であれば置いても構いませんが、経営者に対する厳罰を求めるといった嘆願書ということのですので、申し訳ありませんがお受けする事は出来ません」
…え?
私の説明不足か、趣旨を理解して頂けなくて
凹みました。
こういう業者を増やさないことが、ワンコ達の救済に
なるのではないでしょうか…?
凹みまくりです。
でも、気を取り直して、次へ!

現地の皆様、たまみ様。
本当にお疲れ様です。
頑張って下さいとしか言えず、申し訳ありません。

おばあちゃん、大事になさってあげて下さい。
これからも、訪問いたしますので宜しくお願いします。
2006/10/14(土) 12:29:59 | URL | megukky #H3RSDWMg[ 編集]
皆様などを紹介し
皆様などを紹介しなかった。
2006/10/14(土) 13:44:23 | URL | BlogPetのらいち #-[ 編集]

いつもいつも情報その他、ありがとうございます。

お祖母様の看病
大変ですがどうぞお身体に気をつけて。
お元気になられますよう
祈っております。
2006/10/14(土) 13:53:35 | URL | 犬 #JalddpaA[ 編集]

久しぶりにメールします。毎日ブログだけは みてます。
おうちの方も大変なのに、ワンコ達のことも一生懸命でほんとに 頭が下がります。
先日も お返事いただきありがとうございました。
はな はとっても元気でこのごろは ボビオと頭くっつけて寝ています。
ただやはり うんちなどのほうは、なかなかうまくいかずまだ 気がついたらなくなっていることがあります。
でも きたときに比べたら 少しずつ落ち着いてきたかな って思います。
なんと オアズケ!が出来るようになり 餌やりがすごく楽になりました。
以前は 器を置く前にはもう頭を突っ込んでいたりして、
フードをこぼしたりしてたけど、この頃は落ち着いて
餌やりが出来るようになりました。
3日前に 病院へ行き 狂犬病の注射と 登録書をもらって
役場へ行って 登録を済ませてきました。
体重も1kg増えていました。毛も少しずつ伸びてきて あとはお尻のあたりの床ずれが 早く目立たなくなればいいなと思っています。
ホントはまだまだ パークのほうは大変なんでしょうね。
AAの方たちがいなかったら ・・・・もう考えたくもない!!!
あんなひどい地獄のような 生活二度とさせてはいけない!!!
来週の 里親にいけるといいんですが、ひょっとしたら 22日に法事があるんで いけないかも・・・・・
前日から支度があると・・・v-12無理かも・・・・・
行きたいんだけどなあ・・・・ 家のほうが・・・・何というか・・・・嫁はつらい・・・・・
TVでいっぱい放送したから たくさんの人たちが行くのでしょうね。
里親募集は その後はもうやらないんですかv-236
また はな の近況写メで 送りますね。
たまみんさん 体に気をつけて お祖母様の手術うまくいきますように。
2006/10/14(土) 16:32:24 | URL | bobiogoo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 21:20:28 | | #[ 編集]

今日、二度目のボランティアに参加してきました。最初は、一週間前。わんこたちが一週間の間に、更に生き生きとしてきたように思えて、うれしくなりました^^
仕事をする環境も整えられ、前回気になったお散歩中のブラシも消毒されるようになり、他にも注意書きやマニュアル等が整備され、働きやすい環境になっていました^^
これから、また一週間はボランティアへ行くことができませんが、こちらのブログで情報収集させて頂きたいと思います。これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2006/10/14(土) 21:58:57 | URL | よねぞ~ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/229-8614e065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
