★いちごいちえ★

いちごともっか。

4月22日、ARK代表エリザベスオリバーさんの講演会、無事終了しました。
みなさん、ありがとうございました。
広島動物ネットワークで、終了報告してます。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONEステッカーと毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください^^







今日は、こないだのオリバーさんの講演会の反省会をやりました。

帰りに、ぴぃちゃんの車に、ごーといちごを乗せてもらって、ドッグランへ!
ってか私、近くの人は全員犬を連れて集合するんだと勘違いしてたので、ごーといちごもつれてってもらいましたw
そしたら勘違いだったw
でも、お天気が悪くてドッグランすいてたからよかったですw
が、行きの車でいちごが座席に移動しようとがんばるから、車内は毛だらけになってしまいました。。。。。すいません。。。。。

ぴぃちゃん所の、メイちゃんとごんた君も行きました!
いちごは、めめたんにうなられてびびってましたw

めめたんは、すごく小さいので、会うたびに「ちっちゃ~い!」って当たり前のことを連発してしまいますw
でも、会うたびにその小ささに驚くんですw
200605071526001.jpg

ごんちゃんは、初ノーリードで、ドッグランを楽しそうに走り回ってました!
そして、初めての環境の情報をいっぱい収集しようと、耳を前に傾けてたのがかわいかった^^
足が速くてびっくりした!
200605071515001.jpg



で、ドッグランに入ったら、ごーちゃんフレンチブル軍団にどつきまわされる!
ごーが逃げ回ったので、良かれと思ってリードから手はなしたら、相手は小さいのに足速かった。。。。
余計にどつきまわされて、困りました。
なんか、みんなでいっせいに頭突きしてくるんだよ。
ぶるんぶるん達が、大量すぎて、ごーちゃん助けるの無理でした。
その間に、ごーちゃんは、ごろんごろん転がされてました。
私、飼い主として、役立たず!!!

でも、楽しそうなごーちゃん。
200605071535001.jpg


いちごは、黒らぶに激しく遊びに誘われて以来、ドッグランでまったくテンションあがりません。
あれはあかんかった。。。。
その時は、ぜんぜん気にしてなかったけど、後からいちごが根に持ってるのに気づいてから、まずかったなぁ。。。って思ってます。
20060507213036.jpg

取ってこいも、取ってきたり来なかったり。
まぁ、それはいつもかも?
200605071514001.jpg


いちごは、家に帰ってから、尻尾も上がって元気になりました。
今度は、家の庭で犬祭り開催しよう!
コメント

今日はお疲れさん!!
またあそぼうや~^^

今度は是非、たまみんちのお庭で^^
おばちゃんによろしくお伝え下さい。
あと、柱にぶつかってすいません^^;
2006/05/07(日) 23:51:34 | URL | ぴぃ #-[ 編集]

ぴぃさん。

また遊ぼうね!

庭だったら、いちごもいつものテンションが出るかもしれんw

ごんたっくも、ロングリードにすれば走り放題!
2006/05/08(月) 23:40:22 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/23-91f02cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
