★いちごいちえ★

いちごともっか。


ぱーくの件に関してのリンクは、事後承諾で問題ないです。
その時に、ご自分のHPも表記してくださるようお願いいたします。

お手伝いに来てくださる方は、常時募集中です。
平日の人手が足りないようです。
アポなしで、直接パークへ行ってください。
↓準備するもの、「パークへの質問のまとめを必ず読んで、完全防備で行って下さいね!」

見学は、マナーが守れない方があまりに多かったため、里親希望の方でもお断りさせて頂いているそうです。
里親希望の方は21・22日にお越しください。



★メールで質問くださる前に、必ず読んでください。
パークへの質問のまとめ。
メールの件名に、お名前と簡単な用件を入れてくださるようお願いいたします。





●当日、お手伝いにはいってくださる方は、いつも通り来てください。



●譲渡会で、1匹の犬に希望者がかぶった場合は、スタッフの話し合いによって決めさせていただきます。
1頭に対して、1人しか希望が無くても、お断りする場合もあります。


コメント
はじめまして。
閑散としているblogですが、こちらとしなこさんのblog、アークエンジェルズさんのサイトにリンクをはらせていただいています。

支援物資についてお尋ねしたいのですが、
今回のレスキューで残った支援物資はどうなるのでしょうか?
アークエンジェルズさんの本部に輸送されて、その後活用されるのでしょうか?
遠方在住の上、賃貸住宅に一人暮らしなので犬さんを引き取ることはできないのですが、
物資や募金で支援をしたいと思っています。

今は、色んなメディアでもドッグパークの件が報道されて、
たくさんの人が知るようになっていると思います。
(ネットサーフィンなんてほとんどしない実家の父も知っていました)
たくさんの人が関心を持っただけ、たくさんの支援が集まるのは良いことだと思うのですが、
最終的に余剰物資が出た時にどうなるのかが気になります。
大阪本部に送るにしても、かなりの輸送料が必要になりますよね。
今回のレスキューは、かなり特異な例なので、普段の保護活動では使わないような物も必要になってきてると思います。
義援金を送るのが一番だとは思うのですが、それにあわせて
直接現場で役に立つものも送りたい。
間接的にでも、犬さんたちに触れられる物を送りたいんです。

2006/10/15(日) 21:05:16 | URL | 803 #-[ 編集]
ごめんなさい。
途中で送信してしまいました。

そんなわけで、残った物資がどうなるのか気になっています。
もしお時間があれば、確認していただけませんか?
パークを引き払ったら、収納場所も今よりもっと少なくなるんですよね?
送ったもの全部、今後の保護活動に使ってもらえるんでしょうか?

長々と書き込んでごめんなさい。
2006/10/15(日) 21:13:23 | URL | 803 #EB29KFfw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15(日) 21:53:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15(日) 23:21:10 | | #[ 編集]

譲渡会、いよいよ来週に迫ってきましたね。
どの子にもしっかりと世話をしてくれる、優しくて温かいおうちが見つかるといいな。
今までの分も幸せ掴んでほしい!
キャラメル君も赤い糸で結ばれた飼い主さんがいるはず('-^*)-☆
「待っとるけん」の笑顔が超かわいくて、ノックアウトされました(*´д`*)
2006/10/15(日) 23:46:28 | URL | あこ@北の国 #-[ 編集]
AAのHPより抜粋
緊急募集150名
譲渡会当日のボランティアスタッフを募集しております。主な業務は交通整理・受付等です。
当日、AM6:00~AM7:00までに集合してください。参加してくださる方は下記のメールよりお願い致します。
(下記のメール→AAのHPからよろしくです。)

支援物資のお願い
消毒液(ヒビテン・ ウエルパス)
人間用作業着(ナイロンのスウェット等)
インカム(譲渡会用にかなりの数が必要です。)
布製ガムテープ
冷蔵庫(薬等の保存に使用します。)1台
2006/10/16(月) 12:44:47 | URL | ゆず #gfHGKGfg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/232-e657608b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
