★いちごいちえ★

いちごともっか。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

中型犬子犬の飼い主募集






今朝気がついたんだけど、モカのほうが足がでかい。
左がモカの足です。
200610161247001.jpg


体は、きゃらめるのほうがずいぶんでかいのに。
200610161247000.jpg


あれ~?
200610151523000.jpg


そして、2匹とも、かた耳だけどんどん育っていますw
この写真は、2匹で大喧嘩してるから私が口を「ぶ~!」って鳴らしたら、びっくりしてお座りした写真。
モカはすごいびびって逃げ腰。
200610151534001.jpg

特に、きゃらめるは、全然立つ気配が無い。
ので、立ち耳バンドみたいのを注文してみました。
まだ届いてないけど。
200610151527000.jpg

それにしても、明るすぎると怖い顔にw
私的に、キャラメルは、ファラオハウンドとかバセンジーにラテンの血が入ったような顔の犬w
200610151530000.jpg


きゃらめるが、お外で遊んでいる間、モカは躾けのお勉強。
昨日お手をマスターしました。
200610161308000.jpg

そしたら、伏せがいまいちになりましたw
200610161310000.jpg


ってか、2匹ともでかくなったなw
始めてあった頃は豆みたいで、触るの怖かったw

モカ。
200607061917000.jpg

ぶれてる。
奥の子がモカです。
手前は、ジンジャー。
200607061945000.jpg


きゃらめる。
200607041835000.jpg

↑親に連れられ山から下りてきた生後約1ヶ月。
ちっさ!
耳がかわいいw
コメント

モカときゃらめる、ジンジャー、の子供時代、可愛い!!!!!(いや、今の姿が可愛くないなんて言ってませんので:爆)
なんでこんなに可愛いの?っていうぐらい可愛い。やっぱ、ワンコの子供時代って、絶対「罪つくり」だと思ってしまう(爆)
それにしても、モカもきゃらめるもよう育ったなぁ。
立派になって。でも、個人的には垂れミミ好きだなぁ。
2006/10/16(月) 16:44:43 | URL | ナナパパ #ioVoO2YA[ 編集]

こんにちは。
おうちのこと、ぱーくのこと、それからきゃらめるちゃんの里親募集のこと、いろいろお疲れさまです。
ボランティアは、自分のよりどころがしっかり大切にされた上で本当に行えることだと、私は思ってるので、今ははたまみさんのお身体や、ワンズを含めた家族のこと、大切にしてあげてください。

ほんとにモカちゃん、きゃらめるちゃん、でっかくなった…!ぴろぴろ耳がかわいいですね~。
そして、ファラオハウンド、私もそう思います!特にきゃらめるちゃん。うちの子の他の兄弟犬は毛が短いので、写真を見て「エジプトの犬みたい」って言ってます。
2006/10/16(月) 21:36:58 | URL | nobody #rYEC/ysY[ 編集]

きゃらめるちゃんは スムース・フォックス・テリアにも見えませんか?
気の所為かなぁ~
2006/10/16(月) 22:37:37 | URL | わん #-[ 編集]

全然違うね・・・。w

しっかし、モカちゃんの方が足デカイのは意外。
普通、足大きい子の方が大きくなるもんやったよなあ?(-"-;
2006/10/17(火) 10:07:00 | URL | どな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/233-5208186a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
