★いちごいちえ★

いちごともっか。


ぱーくの件に関してのリンクは、事後承諾で問題ないです。
その時に、ご自分のHPも表記してくださるようお願いいたします。

お手伝いに来てくださる方は、常時募集中です。
平日の人手が足りないようです。
アポなしで、直接パークへ行ってください。
↓準備するもの、「パークへの質問のまとめを必ず読んで、完全防備で行って下さいね!」

見学は、マナーが守れない方があまりに多かったため、里親希望の方でもお断りさせて頂いているそうです。
里親希望の方は21・22日にお越しください。



★メールで質問くださる前に、必ず読んでください。
パークへの質問のまとめ。
メールの件名に、お名前と簡単な用件を入れてくださるようお願いいたします。







アークエンジェルズのブログで、譲渡対象のわんこちゃんの一部が載ってます。
ほんとに、数匹です。



「広島ドッグパーク」犬虐待容疑の告発についての嘆願書ご協力依頼もされてます。
ご協力宜しくお願いします。


●ぱーくへの近道を教えていただきました。

高速から行かれる方~石内バイパスから藤の木団地を抜けると湯来線に早く出れますナビor地図で探してみてください。


●里親について。

21・22日の事に関して、私には誰に譲渡するとか決める権限は全くありません。
アークエンジェルズに相談していただくよう、宜しくお願いいたします。
コメント
どうしたらいいんでしょう・・・
はじめまして、
いつも拝見させていただいております。
今月末と11月はじめに 少しでもお力になれたらと思い 神戸からお手伝いに行こうと思っております。

で、いろいろ情報集めにうろうろしてましたら
また気になるところがあったんですが どうしたらいいんでしょうか・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/noaringo/diary/?
ワールド温泉牧場ってところです。
腹立たしいです。
何もできない自分にも。。。
2006/10/17(火) 23:11:09 | URL | doncyo #-[ 編集]
doncyoさんへ
そちらに関しては、↓ココを読んでみるといいですよ。

http://blog.livedoor.jp/wanlife1/?blog_id=1826316
2006/10/18(水) 09:08:16 | URL | ちゃみ #-[ 編集]

西風新都ICを降りて
沼田を通ります(少しの距離細い道があります)
71号線です。
77号に突き当たったら左折です。
湯来のセブンイレブンより少し登ったところに出る抜け道があります。
ナビや地図で確認してみてください。

東方面から来るなら少しは近くなるかな?
2006/10/18(水) 17:48:14 | URL | マユリュ #-[ 編集]

RE:コメントありがとうございます。
10月15日のほうの日記で
北海道のワールド温泉牧場っていうところなんです。。。
2006/10/18(水) 22:35:30 | URL | doncyo #-[ 編集]

doncho さん
全国的にこういった問題が頻発していて悲しくなりますね…
私もそういう施設を目の当たりにした事がありますし…多分探そうと思えばきっと沢山見つかってしまうでしょうね。
広島のドックパークの件も私は遠方に住んでいて直接ボランティアに参加することは難しいので、僅かですが義援金を送らせて頂きました。
ボランティアとして参加を考えていらっしゃるdoncyoさんは、とても素晴らしい方だと思います。
気を落とさないで下さい。
2006/10/19(木) 06:31:14 | URL | keiko #jhC0J7jE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19(木) 15:07:18 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/236-c74f155a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
