★いちごいちえ★

いちごともっか。


ぱーくの件に関してのリンクは、事後承諾で問題ないです。
その時に、ご自分のHPも表記してくださるようお願いいたします。

お手伝いに来てくださる方は、常時募集中です。
平日の人手が足りないようです。
アポなしで、直接パークへ行ってください。
↓準備するもの、「パークへの質問のまとめを必ず読んで、完全防備で行って下さいね!」

見学は、マナーが守れない方があまりに多かったため、里親希望の方でもお断りさせて頂いているそうです。
里親希望の方は21・22日にお越しください。

譲渡会エントリー犬種


嘆願書ご協力依頼。

署名について。
・下まで読んで、犬猫テーマパークは、最期まで命に責任が持てるのか?も読んでください。


★メールで質問くださる前に、必ず読んでください。
パークへの質問のまとめ。
メールの件名に、お名前と簡単な用件を入れてくださるようお願いいたします。


ぱーくの様子が分かるブログ。







今まで、ぱーくにお手伝いに行ってくださる方々の準備が整うように、不安が少しでも解消されるようにと、ぱーくの情報を更新してきましたが、ぱーくの状態もかなり整ってきて、情報も、検索かけたらあらゆる所で見れるようになりました。
中での作業の様子などは、色んなブログで私よりずいぶん詳しく書いてあります。


これからも、何かあったら情報を更新していきますが、自分の犬日記をメインに戻そうと思います。
ぱーくの情報は、他でも見れるような事とか、ブログの紹介が中心になると思います。
今まで、ぱーくの情報を見に来てくださった方々、ありがとうございました。


質問や、ぱーくへお手伝いに行かれた方のリンクはいつでも受け付けます。



●譲渡会の朝7時に時間厳守だと言ううわさがあるようですが、「受け付けや駐車場担当のみが7時厳守なのか」「餌やりや掃除の方も朝7時なのか」「入れないと言うのは、ボラも入場制限にかかってしまう可能性があると言うことか」質問しているのですこしお待ちください。

一回上の人に聞いた話では、餌やりとかの方は、いつもどおり自分の都合のいい時間でいいと言う事でしたが、朝来ないと、混雑に巻き込まれてぱーく入りが出来ないんじゃないかと言う話でした。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19(木) 22:39:18 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/239-85afff75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
