★いちごいちえ★

いちごともっか。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。






「あんなぁ~。ぼくお手が出来るねんで。」
200610181313001.jpg


きゃらめる、今日お見合いがあって、飼い主さん決まりました!!!
200610181317000.jpg


今まで、何回かお見合いあったけど、なかなか決まらず。
で、相手も私の理想ではなかったりしてて。

でも、今日、理想的な飼い主さんに出会い、まじ「きたぁぁぁあああ!!!!まってたよ~!!!!」って感じでした!

なんか、飼育環境についても色々相談してくださって、いい環境をつくろうとされているのを感じました。
そして、お姉さんの子供さんと来られたんだけど、私が今まで出合った保護者って、子犬が嫌がっててもほっとく人が多かったんです。
けど、この方々は、「犬が怖がってるからあんまり大きい声とか出したらだめだよ」とかってちゃんと注意されてて、「犬の事考えてくれてる。しかも、ちゃんとした人達だぁ~。」って感動したw
子供さんも、言う事聞いてだんだん静かになってきて、きゃらめるも最初ちょっと怖がってたんだけど慣れてきたみたいでした。
いい人に出会えてよかったぁ~!!!

ただ、次の土日行こうかと思ってた、お届けの日が親の都合とあわず、11月入るまでダメなのが申し訳ないです。


それと、今日下の歯がぬけました。
今朝ぐらぐらしてて、お見合いの時見たら、なかった。
200610181311000.jpg

毎日走り回ってるから、どこで抜けたかわからぬ。
ごーちゃんに絡みまくっています。
200610181312000.jpg

ごーちゃんは、最近一人でねています。
ここが気に入ったみたい。
200610201431000.jpg

きゃらめるは、いちごと一緒に繋がれて居ます。
いちごが、柵あけちゃうから、1匹ずつ順番に庭で遊ぶんです。
この時は、ごーが遊んでた。
200610201432001.jpg

モカは、ペットシーツの上でくつろぐw
200610181332000.jpg

私の顔色をうかがいながら、指をかじるw
200610181329000.jpg

コメント

良かったですね!
どっぐぱーくの子たちのこともだけど、tamaminさん家の子たちの新しい家族も早く見つかること願ってました。一時預かりがどれだけ大変なことか私も少しは分かります。私は迷子犬を保護しては飼い主を捜し当てた経験が何度かありますので。
金曜日初ボラに行ってきました。土日にはたくさんの里親さんが見つかったと聞いて本当に嬉しいことですね。
2006/10/23(月) 09:53:08 | URL | 栗 #ffVU29mw[ 編集]

きゃらめる君おめでとう★
これで、きゃらめる君だけの家族ができたね^^
うちも母が迷子わんこを保護しては新しいお家を探すのを何度がしていたので、大変さも、
家族がきまったときの感動も、なんだかわかる、わかる!!って思います^^
広島のわんちゃんも、迷子のわんちゃんも、みーんな幸せになれるように、できることをしていきたいです。
2006/10/23(月) 11:52:34 | URL | MARI #-[ 編集]

おめでとうございます!
ドッグパークの件がきっかけでこちらにお邪魔するようになりましたが、きゃらめる君LOVEv-238になっちゃいました。
でも、ウチは遠方なのとペット不可の住宅なので、里親は諦めてましたが、良い方とのご縁があった事嬉しく思います。
tamaminさんのトコで拝見出来なくなっちゃうのはチョッと残念ですが、きゃらめる君幸せになってね!!!
tamaminさんのお宅を巣立つ日まで、きゃらめる君をたくさん見させてくださ~い!
2006/10/23(月) 12:04:21 | URL | チャコ #WGv/JGO2[ 編集]

おめでとうございます。
やっと、たまみんさんの希望に合う方が見つかったんですね。
パークの方も、約半数が決まったようで、少しほっとしました。
きゃらめる君も、パークの子達も新しい家族の下、幸せになって欲しいですね。

この度のことで、みんなが何かを感じ、安易な繁殖、安易な購入、その他・・・命について、ペットについて考えてくれるようななればいいですね。
ま、私自身も考えさせられた一人ですが・・・。

と、モカちゃん・・・
切ないよな~。走りたいよね~。・・・がんばれ~。 
と、お伝えください。     
2006/10/23(月) 13:30:25 | URL | ビール党員 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(月) 22:07:00 | | #[ 編集]
キャラメル君
一言、お祝い入れさせてくださいね。v-345
ここのとこ、毎日のように、こちらでお顔見せていただいてたせいか、すごくこの愛嬌あふれたお顔が好きになっちゃってました。
本当におめでとうございます。
幸せになってくださいね。
2006/10/24(火) 00:41:27 | URL | はな@長崎 #-[ 編集]

キャラメルくんおめでとうございます♪
素敵な飼い主さんが現れてくれて本当によかったですね^^どうか末永くしあわせに。
2006/10/24(火) 15:37:49 | URL | よねぞ~ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/244-fde1309f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
