★いちごいちえ★

いちごともっか。


ぱーくの件に関してのリンクは、事後承諾で問題ないです。
その時に、ご自分のHPも表記してくださるようお願いいたします。

お手伝いに来てくださる方は、常時募集中です。
平日の人手が足りないようです。
アポなしで、直接パークへ行ってください。
↓準備するもの、「パークへの質問のまとめを必ず読んで、完全防備で行って下さいね!」

見学は、マナーが守れない方があまりに多かったため、里親希望の方でもお断りさせて頂いているそうです。

面談は、完全予約制だそうです。(木曜は面談してません)
事前に電話予約をお願いします。(0829-86-1222)
時間:AM10:00~PM2:00が面談時間です。
ご持参頂く物は、印鑑(シャチハタ不可)・顔写真入りの身分証明書・
現住所が確認出来る物
(公共料金の領収書等)をご持参下さい。



★メールで質問くださる前に、必ず読んでください。
パークへの質問のまとめ。
メールの件名に、お名前と簡単な用件を入れてくださるようお願いいたします。

ぱーくの様子が分かるブログ。



広島ドッグぱーく 

あなたのページにも







ぱーくでの里親募集犬達の写真が見れるようになりました!
子犬のページもありますよ~。

子犬の所に載ってる、柴の子は、26日に行ったとき3匹くらいでケージに入ってた子かなぁ?

まだ更新中みたいなので、私、毎日見に行ってます。

これからものすごく寒くなるので、早く素敵な飼い主さんに出会えるといいね!



もう皆さんご存知だと思いますが、東京の学生さんの譲渡会、代表の方からメール返信いただきました。
東京での譲渡会は、白紙に戻すそうです。

彼女達が、意見を「批判」と思わず、ちゃんと受け止めてくれる人たちでよかった。
良い所は貫き、悪いところは素直に直す事って、大事だけどなかなか出来ない人が多いよね。(私も含めw)

これからも、別の形で活動続けていって欲しいです。
コメント

たくさんの意見や助言が 若いときは聞き入れにくい事もあるでしょうに えらいね そのころ 私は素直だっただろうか(汗)
2006/11/09(木) 23:16:14 | URL | すずまま #-[ 編集]

すずままさん。

私、すっごい世間知らずでわがまま子供なんですけど、犬の保護活動に関わるようになってから、いろんな人と出会い、なんかちょびっと大人になれたような気がします。

だから、学生さんたちも、今回の件で成長した、これからも成長し続ける、と信じたいです。
2006/11/09(木) 23:21:07 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]

( ´∀`)正直、あの歳で、わしが責任者だったら、
どうだったかねー。汗

何はともあれ、今後も続けて欲しいよね。
最後の晩餐を迎えなくて済む世の中になるその日まで。
2006/11/10(金) 00:05:23 | URL | どな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11(土) 16:44:02 | | #[ 編集]

どなさん。

若いのに、前向きな対応できてえらいなぁ~。
と、同時に、詳細が決まってないのにあれだけの騒ぎになってしまったのも若さゆえかなぁ?と思ったり。

まず、地元のセンターの子とか助けてあげて欲しいよ。
ぱーくの子達に期限はないけど、センターの子には期限があるから。
2006/11/11(土) 19:20:01 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]

2006/11/11(土) 16:44:02さん。

いつも近況ありがとうございます~!
わんちゃん、だんだん肉付きが良くなってきているようでうれしいです!

里親募集掲示板にも、センターにも犬・猫あふれてますね。
保護活動をしてるとはいっても、全頭助けられるわけじゃない。
みんなの意識が変わってくれるよう、呼びかけに力入れていかないとな。と思います。
2006/11/11(土) 19:22:37 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/254-a7f3251d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
