★いちごいちえ★

いちごともっか。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱーくの件に関してのリンクは、事後承諾で問題ないです。
その時に、ご自分のHPも表記してくださるようお願いいたします。

お手伝いに来てくださる方は、常時募集中です。
平日の人手が足りないようです。
アポなしで、直接パークへ行ってください。
↓準備するもの、「パークへの質問のまとめを必ず読んで、完全防備で行って下さいね!」

見学は、マナーが守れない方があまりに多かったため、里親希望の方でもお断りさせて頂いているそうです。

面談は、完全予約制だそうです。(木曜は面談してません)
事前に電話予約をお願いします。(0829-86-1222)
時間:AM10:00~PM2:00が面談時間です。
ご持参頂く物は、印鑑(シャチハタ不可)・顔写真入りの身分証明書・
現住所が確認出来る物
(公共料金の領収書等)をご持参下さい。



★メールで質問くださる前に、必ず読んでください。
パークへの質問のまとめ。
メールの件名に、お名前と簡単な用件を入れてくださるようお願いいたします。

ぱーくの様子が分かるブログ。



広島ドッグぱーく 

あなたのページにも







mignonさんのブログで、譲渡後にしたほうが良い検査について書かれています。

保護活動するときも、「獣医さんに新しい子犬を拾ったら、今の子犬と一緒に置いたらだめだよ。」って言われました。
目に見えなくても、どんな病気が潜伏してるか分からないんです。
人間には平気でも、子犬には命とりな場合もあります。

環境が変わることで、発症する可能性が出てくる病気もあります。
その子を守るために、是非、検査してもらってくださいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/255-4ee6368b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。