★いちごいちえ★

いちごともっか。


ぱーくの件に関してのリンクは、事後承諾で問題ないです。
その時に、ご自分のHPも表記してくださるようお願いいたします。

お手伝いに来てくださる方は、常時募集中です。
平日の人手が足りないようです。
アポなしで、直接パークへ行ってください。
↓準備するもの、「パークへの質問のまとめを必ず読んで、完全防備で行って下さいね!」

見学は、マナーが守れない方があまりに多かったため、里親希望の方でもお断りさせて頂いているそうです。
里親希望の方は21・22日にお越しください。


★メールで質問くださる前に、必ず読んでください。
パークへの質問のまとめ。
メールの件名に、お名前と簡単な用件を入れてくださるようお願いいたします。

ぱーくの様子が分かるブログ。



広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。



広島ドッグぱーく 

あなたのページにも







2だんごむしw
200611121432000.jpg

昨日はお客さんが台所を使われるので、勝手口開けたら飛んでくるきゃらめるは、モカと一緒に入ってもらいました。
200611121435000.jpg

2人で、この布団めっちゃ取り合って、けっきょく裏返しにしきなおして解決したみたいですw
キャラメルはみ出てるw
この小屋、もっと早い時期にダンボールで周りを囲むことを教えていただいて、私も「ダンボールなら今いっぱいありますよ!」なんて言ってたんだけど、確認したらすでにゴミに出ておったw
で、通販で餌を買ったことによって、ダンボールを手に入れたので、昨日夜さっそく囲いました。
けど、今朝、モカちゃんによって片面破壊され、その上にうんこをされました。
200611121529000.jpg

うんこと言えば、今日キャラメルとモカに「お手」と言ったら、2回とも、うんこ付でしたw
手が、いい香りになりました。。。。
200611111610000.jpg

モカちゃんは、天気がいい日はここで日向ぼっこしてるんだけど、最近天気悪いですね。
いつも、くまさんのぷぅぷぅ鳴るぬいぐるみと遊んでます。
200611091158000.jpg

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 22:08:03 | | #[ 編集]

( ´∀`) アラレちゃんみたいなもん・・・?汗
2006/11/14(火) 09:27:10 | URL | どな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 11:45:08 | | #[ 編集]
きょうらいちは表
きょうらいちは表記したかったの♪
2006/11/15(水) 13:03:50 | URL | BlogPetのらいち #-[ 編集]

2006/11/13(月) 22:08:03の鍵コメさん。

かわいいでしょ~!!!
なのに、デジカメでこの写真撮らなかった自分のばかやろうw
なんか、ついつい携帯で撮ってしまうんですよね。

このわんこちゃん、ほんとにモカと似てますね~!
こじろうまんは、ひとりっこだったんだけど、お父さん犬に兄弟が居たとしたら、親戚とか、そんな事があるかもしれませんよね!
広島の方なのかな~?
2006/11/17(金) 16:10:33 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]

どなさん。

あられちゃんよりも、密接にうんこと触れ合いましたw
2006/11/17(金) 16:11:04 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]

2006/11/14(火) 11:45:08の鍵コメさん。

了解です!
ありがとうございます!

また遊びに来てくださいね~!!!
2006/11/17(金) 16:12:06 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/256-7cc0715e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
