★いちごいちえ★

いちごともっか。


ぱーくの件に関してのリンクは、事後承諾で問題ないです。
その時に、ご自分のHPも表記してくださるようお願いいたします。

お手伝いに来てくださる方は、常時募集中です。
平日の人手が足りないようです。
アポなしで、直接パークへ行ってください。
↓準備するもの、「パークへの質問のまとめを必ず読んで、完全防備で行って下さいね!」

見学は、マナーが守れない方があまりに多かったため、里親希望の方でもお断りさせて頂いているそうです。

面談は、完全予約制で木曜以外毎日やっているそうです。


★メールで質問くださる前に、必ず読んでください。
パークへの質問のまとめ。
メールの件名に、お名前と簡単な用件を入れてくださるようお願いいたします。

ぱーくの様子が分かるブログ。



広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。



広島ドッグぱーく 

あなたのページにも







この前、モカちゃん病院いったんだけど、体重が12キロになっていました。
大きくなったよね~。

なんで病院行ったかと言うと、最近ものッすごい元気で「ほんとに心臓悪いの?」って感じなので、ちょっと検査にw
鳥取行きたいんだけど、親との都合がなかなか合いません。

モカは、黒いから写真が難しい。
200611201554000.jpg

で、病院も遅く行ったから、心電図だけとってもらった。
なんか、前よりは状態がいいみたい。
雑音が入ってるのは確かなんだけど、先生が「心疾患ってほどじゃないかも」って言われました*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
けど、鳥取で見てもらわんとなんとも言えないし、先生的には、里子に出すのは反対だって言われました。
けど、先生の奥さんは、賛成って言ってました。
たまみは、単純に、お父さんに犬玄関禁止令を出された今、家にいるよりモカの体調の事理解してくれて室内飼いできる家に貰われたほうがモカが幸せになると思うから、里子に出そうと思ってる。
先生も、外だと寒くなったら心臓に良くないって言われてました。

モカは、アイコンタクトが超得意。
だけど、お座りは苦手。
って言うか、こだわりがあって、サークルの中だとじぶんのお布団の上まで行かないと座らないw
200611201555000.jpg


きゃらめるは、お見合いがことごとくダメで、また1から飼い主さん探しです。
かわゆいのに~。
こんなにかわゆいのに~!
顔をうずめて甘えてくるのに~!
200611201413001.jpg

てか、モカが12きろって事は、きゃらめるは14・5キロはあるはず。
2匹とも、おやつが無いほうが芸ができますw
おやつがあると、夢中になっちゃうんだよねw
スポンサーサイト
コメント

( ´∀`) 日に日にデカクなって来てるな。汗
モカちゃんも室内飼いであれば大丈夫、って診断頂ければ、
ある程度は里親さんも見つけ易いかも?やね。
ただ、散歩についてはどうだったん?(-"-;

きゃらめるも、いかついつーより、男前になってきとらん?

つーか。
ミクシィでの日記に、ここのHPのアド、
載せてもいいだろうか?(-"-;
なんらかのきっかけになれば、と。

個人的にたまみんさんとこの犬で萌え、なのは、
ごーちゃんだったりする。爆
ドラゴンボールの鶴仙人みたいなキャラやなぁ、と。w
2006/11/21(火) 10:53:54 | URL | どな #-[ 編集]

どなさん。

モカはまだ軽いんだけど、きゃらめるはずしっと来るようになりましたw
けど、かわいいの!
いっつも抱きついてるよw

きゃらめる、どんどん男前になってきて、どんどん謎の犬になってきてますw

ミクシーでの紹介ありがとね~!
あそこの掲示板にもずっと乗せてるんだけど、なかなかだね~。
私がとろいんだろうね~W

けど、きゃらめるは5件おみあいしてるよ><
2006/11/22(水) 16:51:22 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]

レオンが、10kgも無い(6kg)け、物足りないっす。(何)
こう、手に顔乗せられて感じる重みが好きやし。(更に何)
ま、でも、昼間はすごい暴れてるみたい。w

モカちゃん、軽いつーても、レオンの2倍やで。汗
キャラメルはほぼ、コロ並かも。
抱き抱える時、「おもてーな、おい。」って感じ?w

で、キャラメル、何かすごい洋犬みたいな感じやんね。(-"-;)

ミクシィ、だけど、コミュにも載せてたんや?
自分、別のコミュっぽいけど、応援挙げがあれば、
もっと人目に付くやろなあ。
支援致しまする。w

キャラメル、5件もお見合いしてるんか。(-"-;)
あ、紹介に書かれてなかった気がするんだけど、
「クルマ慣れしてます。」も追記するといいかも?
愛犬と一緒にお出かけしたい人も多いやろし。
2006/11/22(水) 20:38:31 | URL | どな #-[ 編集]

どなさん。

たまみがさつなので、中型くらいの犬じゃないと不安ですw

子犬とか、可愛いけど苦手なんだよw
壊さないように、壊さないように、っていつも心臓ドキドキw

この子達は、性格も含めほかの兄弟を見て総合的に考えると、ハスキー・シェルティ・ラブがはいってるんじゃないかな~?って思うよ。

けど、巻尾の子もいるから、なにか和犬もはいってるんだろうなぁ~。
2006/11/22(水) 23:46:50 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
お久しぶりです☆

なかなか大変みたいですねΣ(゜艸゜||)
私も里子に出されても大丈夫だと思います(*○′▽`)*゜たまみさんの判断で充分に見極められた里親さんなら、モカちゃんを大事に可愛がってくれるはずです!!

無事に決まる事を願ってます(●′艸`◎)-vV☆':.*
2006/11/23(木) 17:50:32 | URL | ナァカ #3un.pJ2M[ 編集]

ナァカさん。

ありがとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

モカの飼い主さんを探すことは、かなり悩みました。
飼い主になった方がするであろう苦労や金銭面での事を考えると一時は、家で引き取ることに決めていました。

ですが、手術をするほどの病状では無い事、散歩は出来ると言う事から、犬を室内飼いできない家より、室内飼いしてくださる所で飼ってもらったほうが、モカの体調もいいだろうし、幸せになれるだろうと言う事で、飼い主を探すことに決めました。

薬も、飲んでも治る訳じゃなく、飼い主の気休めにしかならないし、その薬が別の部分に副作用が出るかもしれないので、飲まないほうがいいようです。

まだ色々葛藤はありますが、モカの事を理解してくださる方との出会いを待つことにします。
2006/11/25(土) 00:22:46 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/259-95a9c905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
