★いちごいちえ★

いちごともっか。

4月22日、ARK代表エリザベスオリバーさんの講演会、無事終了しました。
みなさん、ありがとうございました。
広島動物ネットワークで、終了報告してます。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください^^
バッチ、再入荷しました。





昨日の夜から雨です。
雨がしとしと降る音は嫌いじゃないです。
でも、ぬれるのは嫌です。
が、傘を持つのはもっと嫌です。
でも濡れたら着替えるのめんどくさいので、傘を差して犬にご飯をあげに行ったら、いちごが目を大きく見開いて、耳を倒して、近づいてきませんでした。。。。。。

呼んでも呼んでも、尻尾ふるだけw
いちごは、この前私がめがねかけて帽子かぶって散歩行こうとした時も、不審者と勘違いして激吼えしてきました。
声かけても、いちごの泣き声にかき消され、しばらく吼えられましたw


いちごは、雨が降るとものすごいテンションが下がります。
寝たきり生活です。
私がいるのに、起きて来ないのはめずらしい。
200605101526001.jpg


たまにおきたかと思ったらあくびです。
「雨はいやにゃぁ~」
200605101525001.jpg


ごーちゃんは、全力で寝ていました。
あまりに本気を出しすぎていたので、べろも出ていました。
一瞬、死んでいるのかと、呼吸を確認したほどの見事な熟睡でした。
しかも、窓際でねてるからちょっと雨に降られていました。
200605101524000.jpg


で、ちょっといちごのテンションあげようかと、犬ガムを持っていったんだけど。。。。
犬ガム拒否。
あんた!犬ガムいらんゆうてるけど、この前その犬ガムでごーちゃんと喧嘩しとったやないか!


ぐわぁ!
動画がアップロードできん!
時間かかりすぎ!
なので、動画はそのうちできたらあっぷします。

携帯でとったやつでよければ、別館★こでびるず★でみれますよ~^^
拒否具合がすさまじいです。

ごーちゃんは、犬ガム喜んでたべてました。
夢中で食べ過ぎて、ご飯の器に入っていました。
200605101528000.jpg


やっとアップロードがおわったぁ~!
犬ガム拒否しまくるいちご。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
コメント
ありがとうございます。
先日はソラへのメッセージありがとうございました!
早いものでもう一年♪

このイチゴちゃんの写真、ソラに顔がそっくり!
(こっちを見ている写真とアクビの写真)
イチゴちゃんとソラ、目元がよく似てるのかも!

東広島のドッグランへ行かれたんですね~♪
私も何度か行ってますよ!
(あ、でもサクラを連れて行ったのは一度だけです)
もしかしたらいつか偶然にお会いすることもあるかもしれませんね!

2006/05/11(木) 09:11:52 | URL | ぷーちゃん #kpjYxc8I[ 編集]

ぷーちゃんさん。

ソラ君が来てから、もう1年たつなんて、ほんと早いですよね!

ソラ君といちご、そう言われれば似てる気がw
くりっとした目がにてるのかもしれません^^

東広島のドッグラン、いつか会えたらいいですね~!


2006/05/11(木) 19:11:27 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

拒否しまくり・・・。
いちご~~お食べ~~~!!!
2006/05/11(木) 22:52:55 | URL | ぴぃ #-[ 編集]

ぴぃさん。

いちごのスイッチが今だにわかりませぬw

肉や魚は大好きですw
2006/05/12(金) 00:29:44 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/27-6116a2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
