★いちごいちえ★

いちごともっか。

明日(20日水)友達がぱーくに行くそうですが、私が一緒に行けるかわかりません><
一人じゃ心細いそうなので、一緒にいってくださる方がいたらうれしいです。
私は、裏切られたんだろうか?
それとも、思いがあって、そうしてるのであって気持ちは一緒なのか?

最初、読んだ時、うらぎられたと思った。
自分は、切られたとかげの尻尾の部分な気がした。
最初から、くっついてなかったのかもしれない。
けど、色々考えたら、まだ信じたい気持ちも捨てきれない。

最初は、怖い存在だった。
けど、行動を見て、言葉を聞いて、信じたいと思ってた。

最初「悪事に加担する事になるから餌は送るな」と言われたけれど「そちらの方針が教えてもらえない以上、犬が餓死するのを待ってるような事は出来ない」と思い断った。
友達と「悪者にされるなら、一緒に批判を受けよう」と話した。
彼女がいま、その状況に陥ってる気がする。


シットちゃんが、亡くなってしばらくして、メールが返って来なくなった。
愚痴でも何でもいいから、気持ちを知りたいよ。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 11:57:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 13:35:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 14:19:55 | | #[ 編集]

まだ返事がないんですね。
私も前に進めない。止まってます。
もう分からない。。。。
2006/12/21(木) 11:18:49 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21(木) 13:21:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/22(金) 14:56:14 | | #[ 編集]

2006/12/20(水) 11:57:14の鍵コメさん。

私は何もできてません。
本当に、ボラさん達のおかげです!
最初に発信したのに、何も出来ずに申し訳ないです。

ぐちでもいいから気持ちを知りたいと、メールしたのですが、返って来ません。
彼女には、私は必要ないのかもしれません><

一人で抱え込んで攻撃的にならず、深呼吸して周りを見てみて欲しいな。
ずっと信じてたのは、昔からの友達だけじゃないはず。
2006/12/26(火) 03:12:45 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]

2006/12/20(水) 13:35:07の鍵こめさん。

あの時、なぜか私には連絡は来ず、周りの友達に「餌をおくるな」と電話が来たりしてました。

ああ言う所は、下手に助けるとまた繰り返すという仲間の意見もあったので、向こうの意見も間違っていないことは分かりました。
けど、感情で動いてしまいました。

仲間が、不妊手術を安くしてくれるところとか探してくれていたので、何をするにもまず犬に体力をつけなきゃと言う事で、餌を送り続けました。

奥さんには「餌は外に放置されてた」と言われ、スタッフには「たすかってます!」と言われ、どちらが本当か分かりませんが、26・7日に皆さんから頂いた餌が使われたのは事実です。

「みんなが送ってくれた餌で、犬達は今日はご飯が食べれたんだ」って思うとうれしかったです。

自分がやったことは、甘かったんだと思います。
けど、それ以外思いつきませんでした。
2006/12/26(火) 03:21:47 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]

2006/12/20(水) 14:19の鍵コメさん。

お久しぶりです!

私、考えぶれまくりですよ~。
けど、今までがあまりに無知すぎたので、新しい知識を得るたびに考えが変わるのは仕方が無いのかもしれないとも思います。

今回の事、「社会勉強になった」ではすませたくない気がします。
なんか、文字にできない思いがうずまきまくりです><
2006/12/26(火) 03:25:15 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]

シュナままさん。

色々考えすぎて、ブログ開いては、更新せず、返事もせずな日々が続いてました。

人間のごたごた解決しないと、犬が巻き込まれるのに、いつまでも解決しないのが苦しい。
2006/12/26(火) 03:27:10 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]

2006/12/21(木) 13:21:32の鍵コメさん。

ほんとに、自分の中で考えがまとまってないので、メールするか迷ったけど、少し楽になりました。

ありがとうございます!
2006/12/26(火) 03:28:48 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]

2006/12/22(金) 14:56:14の鍵コメさん。

多分同じ気持ちです。
これで、犬がみんな貰われても、解決だとは思えない。
別の問題が多すぎた。

なんか、気持ちだけがずっとぱーくに置いてきぼりな感じです。
2006/12/26(火) 03:32:24 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/279-5671dbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
