★いちごいちえ★

いちごともっか。

4月22日、ARK代表エリザベスオリバーさんの講演会、無事終了しました。
みなさん、ありがとうございました。
広島動物ネットワークで、終了報告してます。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください^^
バッチ、再入荷しました。




ぎゃぁぁあ嗚呼ああああ嗚呼ああ嗚呼アア嗚呼ああああアアァァ。。。。。


たたたたたったっ体重がっ!

さらに2キロ増えてるょぉぉぉぅ。

ぅぅぅぅぅ。

ぐはぁっ!

ぁぁやばい。まじやばい。

ずぼんがきつい!

◆←こんな体系になってきよる。。。。。

今日ね、習い事のお茶だったんだけど、体ねじってちょっと遠くのひしゃく取らないといけない時に、おなかの肉が邪魔で手つかないと取れんかったし。

あ。今日のおちゃがしこいのぼりで可愛かったからブログに載せようともって帰ったけど、ちょっと残念な事件がおきとるね。
あと、かぶととか菖蒲とかのお菓子もありました。
200605112358000.jpg

ぃゃ、こんなのたべとる場合じゃないんだよ。
顔の形が変わってきてるんだよ!

別に、他の人より太ってるのはいいんだけど、ちょっと高いところから飛び降りるときとか、体重すぎて足が「ぴきっ」って言うし、正座も早くしびれるので、まぁ、10キロとは言わんでも、5キロはやせんといけんと思い始めました。
思い始めたのが遅いので、長い戦いになりそうです。
ヨガがやってみたいな。

さて、どうでもいい話を長々と書いてすいません。
何が危ないって、私がまだあんまり危機感を感じてないのが一番あぶないですw


こっから犬の話。

ごーちゃん、昨日の夜めっちゃ鳴きました。
で、玄関に入れてあげたらあっさり泣き止みましたw
いちごは私が出て行ったらなぜか、うれしそうに犬ガムの残ってたのかじり始めたw
昼間はあんなに拒否してたのにw

この前ごーちゃんと喧嘩したときの、自分の犬ガムは、埋めてたみたいです。
雨で出土。
自分の埋めといてごーちゃんのうらやましそうにみてたんかいな!w
ごーといちごはちょっと天然素材だと思います。
私に似たんだと思います。
200605101526002.jpg


で、今朝。
ごーちゃんがあまりに熟睡してるので、こっそり撮影会を開いていました。(←こんなことしてるから電車に乗り遅れた。まじダメ人間!)
200605111104000.jpg


なかなか起きないw
200605111104001.jpg


足の曲がり具合がおかしいです。
人間がこんな寝方したら、朝血とまってるよねw
200605111104002.jpg


で、写真いっぱいとってたら、ちょっと起きました。
200605111105001.jpg

なんか、耳に寝癖がついてるのw
どうやったんw
200605111106001.jpg


ごーちゃんは、しばらくこのままぼ~っとしてました。
なので、放置してご飯食べてたら「だせーだせー庭に出せ~!めしーめしーめしくわせろ~!」と鳴きだしたので、出して、ご飯上げました。
ってか、お母さんがおやつもって誘導したら、お母さんの指に食いつこうとして、お母さんがきゃぁきゃぁいってましたw

いちごの今日のテンションは。。。。
200605111127000.jpg

ふつぅ。。。。
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

ああ、この普通のテンションのいちごちゃん・・・デルに似すぎ・・・。
2006/05/12(金) 10:21:48 | URL | ちなさん #-[ 編集]

ちなさん。

いちごもデル君みたいに、テンションあがったりさがったりですよ~。

顔が似ると性格もにるのかな?

ぁぁ。いつか二人をひきあわせてみたいなぁ~!
2006/05/12(金) 16:56:53 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/28-73f44b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
