★いちごいちえ★

いちごともっか。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。





ごーちゃんの寝姿はかわいい。
061228_165639.jpg


寒くなったので、犬服を買いました。

ごーちゃん5号。
ごーは、2年前まで、いちごと一緒くらいの体系だったんだよ。
だけど、歳を取るにつれてどんどん小さくなってきました。
前は16キロあったけど、モカと同じくらいの体系だし、多分今13キロくらいだと思う。
061227_212941.jpg

いちごだけ6号。
いちごは、太り気味です。
後姿が鏡餅。
061227_225518.jpg

きゃらめる5号だけど、ちょっとぱつぱつなので6号でもよかったかも?
061227_223726.jpg

もかちゃんは5号が丁度いい。
が、自分で自分の服かじる。
寒さが心臓に悪いから着せてるのに。
061227_214806.jpg


で、2日ほど前の事になるけど、モカの抜糸にいってきました。
乗車拒否が激しいけど、乗ったら別に平気な2匹。
061228_184042.jpg

モカはほんとに車によわなくなった!
061228_184027.jpg

きゃらめるは、後ろが気になる様子でした。
061228_184803.jpg


傷口は、もうすっかり綺麗にふさがってました。
借りてたエリザベスが汚れてたので、拭いて返そうとしたら、玄関に忘れてきましたw
来年返しに行く。

ここの病院はいつも混んでるから待ち時間が結構あるんだけど、2匹ともいつもねそべってすごいくつろいでますw
そして、帰りたくないと待合室で踏ん張るので、院長先生がモカを抱っこして車に乗せてくれるのがパターンになりつつあります。

けど、手術も済んだし、もう当分行く事はないはず。
いっつも最後になるので申し訳ないです。

帰りの様子。
きゃらめるは、車内で大人しくできます。
モカは、うろうろうろうろします。
061228_200844.jpg

じっとしすぎw
061228_202122.jpg

コメント

( ´∀`)多忙な年末だったみたいですなぁ。

お疲れちゃーん♪(何)

犬の服にも号ってあるんか。汗
2006/12/31(日) 00:22:36 | URL | どな #-[ 編集]

病院 これで縁が切れるといいなぁ わんこの場合 調子が悪いなんて・・・・ あぁ いってるか 本当に今年はお疲れ様でした 来年は皆さんにご幸運がやってきますようにお祈りいています。 
2006/12/31(日) 11:52:43 | URL | すずまま #-[ 編集]

どなさん。

いや、寝正月先取りですw
やるべき事は沢山あったんだけどね。
いつも以上にぐうたらで親にも「どしたん?」って言われた。

犬の服のサイズは、○号とかS・M・L・XL・XXLとかがあるよ。
レオぽんは、3号とかじゃない?
ネットで犬服のお店見たら、サイズ表があるよ~。
2006/12/31(日) 20:52:54 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]

すずままさん。

今年は、今までで一番よく病院にかよいました。
よかった事は、モカちゃんの車酔いが直った事です。

みんな健康に過ごせますように~!
2006/12/31(日) 20:56:48 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]

( ´∀`)ほうほう。

わしゃ、エディーバウアーではMサイズなのに、
ユニクロではXLサイズだった。(何)

んま、そんな時期もあるぢゃろうて。
2007/01/01(月) 22:49:51 | URL | どな #-[ 編集]

どなさん。

犬服も、お店によって多少サイズかわるみたいだよ~。
2007/01/07(日) 14:54:34 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/284-6265b2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
