★いちごいちえ★

いちごともっか。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。






昨日の話になるけれど。

ぱーくから貰われたジャックラッセルテリアのレオン君(元ぽっぽ)が遊びに来てくれました。
070108_1514161.jpg


ちっさい!
かわいい!

ハルト君とあった時は、ゴールデンまでもが小さく見えたけど、今度はモカも巨大犬に見えますw
070108_152441.jpg


れおぽんは、育った環境からか、まったく物怖じしない。
そして犬になれている。
070108_154503.jpg

なので、あっという間に家の犬達となじみました。
070108_154556.jpg


きゃらめるは、よその犬と仲良くできるか微妙だったのであんまり触れあわさないようにしました。
きゃらめるは、いちごとモカと十分激しく遊んでました。
いちごは、激しく走り回りすぎて、ごーちゃんに体当たりしてました。

いちごとモカは、レオンがとっても気に入ったみたいで、くっつき歩いてました。
普段はおやつを食べないらしいけど、みんなで食べたら食べてました。
そのおやつが気に入ったのかと思ってあげたら、帰ったらたべなかったらしいw

あるよねw
家の犬も、1匹だったら食べないのに、他の子がいたら食べたりする事あるよ~。
070108_154526.jpg

レオン君、また遊びに着てね~!!!
070108_154543.jpg

コメント

こんにちは!

たまみさんちのワンズがかわいいのはもちろんのこと…!なのですけども、
レオン君、かわいい~~~!とても賢そうな綺麗な目をしてますね。
いちごさんとお鼻ちゅうvの写真がかわいいです!!

ぱーくのこと、最後(イヤ今も)とても残念だったのですが、
たまみさんたちが助けた子が、こんなにかわいく素敵に輝いてるのが見られるの、見た瞬間ほんとにちょっと涙が出てしまいました。
よかった………。
2007/01/09(火) 23:13:20 | URL | nobody #rYEC/ysY[ 編集]

( ´∀`) うひゃ。w

レオンやけど、尻尾振るのって、
飯、散歩、犬と遊ぶ時、ぐらいやし。(-"-;

意地っ張りでヘタレやけど、
また遊んで下され。w
2007/01/10(水) 10:28:45 | URL | どな #-[ 編集]

レオンちゃん幸せになったんですね!

そうそう、きゅうままさん(かろさん)の所で
パークの子達の里親さんたちの交流の場を開設されたみたいです

http://www6.kiwi-us.com/~peki/

幸せになった子がドンドン集まって欲しいなぁ~!
2007/01/10(水) 16:01:37 | URL | 五郎 #-[ 編集]

nobodyさん。

レオン君、私にも尻尾振りながら前足でじゃれてくれて、一瞬でほれましたw

日記に載せることで、他の人にも幸せおすそ分けできてよかったです!
これで、残された犬達もいい方向に進んでってくれればいいのだけど。

いちごは小さい犬みると最初は警戒して逃げたりするので、すぐ打ち解けたのにはびっくりしました。
また遊びたいナァ~!
2007/01/11(木) 02:10:47 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]

どなさん。

また遊びに来てね~!

レオンの貴重な尻尾フリが見れて良かったよ~。
あれ、かわいすぎじゃけんねw

2007/01/11(木) 02:12:28 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]

五郎さん。

素敵なHPが出来たんですね!
もっとどんどん情報が増えたらいいですね!
楽しみが一つ増えました!

一人紹介したんだけど、携帯からなので見れなかったみたいで残念。
2007/01/11(木) 02:14:32 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
おーかわいい
かわいい ホントかわいい 大事にしてもらっているんですね 良かった良かった
2007/01/14(日) 23:19:14 | URL | すずまま #-[ 編集]

すずままさん。

どこにいくのも一緒に連れてってもらって、色んな場所でお散歩してるみたいです^^
寂しくて尻尾噛む子だったそうだけど、今はそんな面影ありません。
2007/01/16(火) 14:33:48 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/287-c6a3c9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
