★いちごいちえ★

いちごともっか。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。





ぱーくの事で知り合った方が、子猫を保護され、飼い主さんを募集されています。
子猫たちは全頭健康診断済みだそうです。

子猫達はこちらからのお届けで、国内・四国近県(岡山・広島・大阪・神戸)での募集です。
けど、出来れば四国内希望です。

条件は、生涯大切に可愛がってくれる人だそうです。

私のブログで紹介するのに、私から。
避妊・去勢の約束。
完全室内飼育。
住所確認。
の条件を追加させて頂きます。

私のほうからある程度質問させて頂いて、保護主さんに取り次がせていただきます。

この可愛い子猫達に関する問い合わせは。
blue_tears_333@yahoo.co.jp
まで。

件名に「子猫の件」とつけて、どの子が希望かと、簡単な自己紹介(お名前、先住犬・猫の有無、ペット可の家か)をつけてくださるよう、宜しくお願いします。

以下、飼い主さんから頂いたコメントと写真です。

1、約二ヶ月。♀。
特徴=左目が青い。右目は多分、黄色になりそうな感じ。
かぎシッポ
真っ白で毛足が少し長く、ふわふわです。
性格は、ちょっと姫気質っぽいです( ´艸`)
neko1.jpg


neko12.jpg


2、約二ヶ月。♂。
特徴=頭に薄いグレーの点々模様。
シッポは長い。
真っ白。毛足は少し短く手触りはツルツル。白♀よりちょっと大きい。
性格は、好奇心旺盛。

neko2.jpg


neko123.jpg


3、約二ヶ月。♀。
特徴=白黒パンダ柄。
お腹は牛柄。
四足、白の靴下履き。
比較的、大人しい。鳴いてるのを聞いた事がナイ(・・;)

この子は、今希望者さんがあるそうで、話を煮詰めてるそうです。

neko3.jpg


neko3no2.jpg




モカときゃらめるも、飼い主さん募集してるから忘れないでね~^^;


●追記。

みんなトイレ躾済み・離乳も完了でカリカリフード食べれるそうです。
コメント

みんな可愛いね~。
男の子は凛々しくて、女の子は優しい顔だち
だね。
早く里親さんが見つかりますように~。

たまみんさんの保護活動、後ろの後ろの
そのまた後ろから応援しています。

チビちゃんたちも気にかけておくからね。
2007/01/12(金) 09:53:55 | URL | 詩音:(JUN母) #No3yXvXc[ 編集]

詩音さん。

この小猫ちゃん達、詩音さんも知ってる人が保護されたんですよ~!
みんなで守ろうと話したあのお家です!

昨夜ミクシーに載せたら、2人から申し出がありました。
今、話が進んでる頃だと思います!

2007/01/12(金) 16:57:50 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/288-2f8cf0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
