★いちごいちえ★

いちごともっか。


お礼がかなり遅れてすみません。

M様より、50000円。
K様より、10000円。
活動の仲間より、募金の中から18042円。

寄付を頂きました。

その中から、きゃらめるの手術代、18900円。
モカの手術代、21000円。

を出させていただきました。

残り、38142円です。

本当にありがとうございました。

寄付を貰うのは、初めての事だし大きな金額なので、どんな風に使ったらいいのか、下さった方に相談しましたが、私に任せてもらえると言う事で、もかときゃらめるの餌代にさせてもらおうと思います。

また、使ったらこのページで報告します。

こういう時って、名前の所は隠した通帳の写メとか、レシートの写メはったほうがいいのかな?
ご存知の方教えてください。
コメント

寄付の報告については私も経験が無いのでよくわかりませんが、寄付をされた方にはこのように使いましたとその内容を書いたものとレシートのコピー等を整理したものを郵送されてはいかがでしょうか。
又、寄付を管理する通帳を新たに作られて、その通帳の入金と出金についての明細を書いたノートそのノートの下半分に出金したもののレシートなどを貼られてはどうでしょうか。
経験が無いので参考になるのかどうかわかりませんが・・・
ワンたちのお世話ご苦労様です。
大阪のワンコたちも気になりますね。
2007/01/14(日) 22:46:28 | URL | 広島MK #-[ 編集]

広島MKさん。

アドバイスありがとうございます!

実は、寄付は貰うか迷ったのですが、今回は2頭の手術台が結構な額だったので、ありがたく頂くことにしました。

なので、何の準備もせずに貰ってしまったけど、今後もしこんな事があったら、通帳分けたほうがいいですね。

レシートは取ってあるので、お金を使い切ったら、それも写真をとってまとめてメールしようと思います。

自分だけじゃどうして良いか分からない事が多いので、アドバイスとっても助かります!
ありがとうございます!
2007/01/14(日) 23:18:21 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]

( ´∀`)まだ補助金振り込まれず。汗

もう少し待ってねー。w
2007/01/15(月) 22:47:12 | URL | どな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/16(火) 10:12:43 | | #[ 編集]

●どなさん。

帰ってきたら、どなさんの好きなように使っていいんだよ~。


●2007/01/16(火) 10:12:43の鍵コメさん。

ありがとうございます^^
とても参考になります。
そう言う控えノートをつくりますね~!
2007/01/16(火) 14:41:47 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/291-29e23bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
