★いちごいちえ★

いちごともっか。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

モカときゃらめる、飼い主さん募集中。






白い子犬ちゃん、預かりさんの所へお届けしてきました。
おねぃちゃんと仲良くしてもらってます。
CAWDENW3.jpg

ミルキーちゃんと言う名前をつけてもらいました。
ミルキーは、全然物怖じしない。
40キロのラブに怒られても、全然平気なんです。
人間も犬も、全然平気。
この子、大物になるよ。

いちごなんて、お見合いのたびに縁の下にもぐって出てこなくて行き遅れたというのにw

ミルキーが入ってた小屋は、今モカが夜だけ入ってます。
嫌がるかと思ったら、朝まで大人しくいい子に入れました。
湯たんぽも入れて、快適なのかも。
CA49P58J.jpg


きゃらめるといちごも元気です。
元気すぎるほどです。
けど、最近3匹とも、遊んでる途中でも「まて」とか分かるようになってきたかも?
3匹だと、待ってる時間が短すぎますがw
観察してたら、モカが他の子にちょっかい出して、待てが崩れるパターンが多い。
モカは、あんまり他の子と遊べないから、一緒になったらうれしくてたまらないんです。
CAMB0T6V.jpg

コメント

たまみさん 元気そうで良かった
2007/01/31(水) 10:22:59 | URL | すずまま #-[ 編集]

( ´∀`) ミルキーはママの味、と言うが、今の時期・・・。汗
カントリーマァム、好きなだけにきちんと再建して欲しいっす。

ほいで、もう大物ぶり発揮か。汗>ミルキー
全然人怖じしないな~?とは思ったけども。w

モカちゃん、なんだかんだ言うて
他の子と遊びたがる辺り、
ミルキーと同じやんねえ。
2007/01/31(水) 11:42:28 | URL | どな #-[ 編集]

たまみんさんも、ミルキィーちゃんに倣って
頑張ってみる?
縁の下には、ご縁はかくれてないかもよ。
いらないお世話?アハハ
3匹ならんで、いい写真だね~。
これは「待て!」の写真???
2007/01/31(水) 12:25:59 | URL | 詩音 #No3yXvXc[ 編集]

いちごちゃん、モカちゃん、きゃらめるちゃんの、みんなでカメラ目線写真、凄く良い写真ですね♪
2007/01/31(水) 23:28:15 | URL | だんだら #-[ 編集]

●すずままさん。

心配かけてしまってごめんなさい><
ごーの事は悲しいけど、別れではなく「再会するまでの期間」として捕らえることにしました。
そして、いっぱい色々ありがとうを伝えたい。


●どなさん。

みるきーは子犬の匂いがぷんぷんするよ。
匂いがかわいいw
そして、泣き声が、おもちゃの犬と同じ声w

もかちゃんは、ほんとフレンドリーないい子なの。


●詩音さん。

ミルキー、あちらのお家で毎日バトルを頑張ってるみたいです。
毎日状況知らせてくださって、ほんといい方です。
そして、同じ日に、大切な愛犬との別れがありました。

みんなで前を向いていけたらと思います!


●だんだらさん。

しろちゃんの飼い主さん、なかなか現れないんですね。
必死で探していると信じたい。。。

きゃらめるは、なかなか目線こちらにくれません。
そこで、私、変な声ばっかり出して気を引いてますw
2007/02/01(木) 22:28:16 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/302-eb12d1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
