★いちごいちえ★

いちごともっか。


mixiをやられている方限定のお願いになるのですが、mixi内の「犬は家族ですがなにか?」と言うコミュに供血のお願いと言うトピックがたっています。

小型犬MIXのななこちゃんが、免疫介在性血小板減少症で輸血を必要としているそうです。


以下、トピックからコピー。


「犬の名前:ななこちゃん(ミックス 牝6歳)

入院先の病院:宮崎市内の病院です。

状   態:免疫介在性血小板減少症 により、一度輸血をしましたが血小板の数「無」、赤血球の量、26%程(輸血後は、36%程有りました)です。

今日輸血をしていますが、小さなわんこさんが協力してくれましたが少しだけです。

現在免疫抑制剤とその他の薬を投与していますが、血尿が止まりません。
薬の効果が無ければ危険な状態です。
非常に危険な状態で、今すぐに、輸血が必要な状態です。

供血の対象は、最低15kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。 」


mixiをやられている方は、是非見てみてください。
そして、宮崎で15キロ以上の犬を飼われている方、ご協力お願いします。
コメント

お礼が遅くなり申し訳ありません。

ななこをご心配頂き本当にどうもありがとうございました。

心より感謝しております。

2007/02/21(水) 00:29:48 | URL | nanako #su7LfdQk[ 編集]

●nanakoさん。

ななこちゃん、具合はどうですか?
いい方向に向かうこと、願ってます。
2007/02/21(水) 19:19:59 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/307-0716cfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
