★いちごいちえ★

いちごともっか。

次の月曜日に、マイミクさんや友達の犬達が集まって家の庭で遊びます。

今の所、人間8人・犬10匹くらい来ます。

折角沢山集まるので、みんなでお弁当を食べようと言う事になってて、お弁当代500円、飲み物欲しい人は+100円です。
↑椅子とかありませんがw

お友達の訓練士さんもこられるので、躾相談とかもできます。
が、基本自由で、飼い主同士しゃべったり、情報交換したり、犬同士遊んだり。

ロングリードとリード・その他個人で必要な犬グッヅは各自持参、ゴミは持ち帰ってください。
犬のお尻からでたやつも持ち帰ってください。

犬同士のトラブルは、一切責任は持てません。


混ざりたい人はメールください~。
里親募集中のモカときゃらめるとごぅちゃんを家族に迎えようかと考えてる方も触れ合ってみてください。

モカときゃらめる。
CACDUJWT.jpg

ごぅちゃん。
CAAWEJI5.jpg

コメント

その写真は反則だよ~ツボなんだよ~
2007/02/10(土) 08:53:57 | URL | えす #-[ 編集]

何時から何時まで訓練士さん来られますか?
ぜひ見て頂きたい子がいます。
2007/02/10(土) 10:44:51 | URL | しっぽ #27pUVz4s[ 編集]

( ´∀`)是非、うちのレオンに”お手”を・・・。汗
2007/02/10(土) 20:43:15 | URL | どな #-[ 編集]

●えすさん。

私もかなりツボな1枚です。
永久保存版ですw
あごまで斜めw

お座りが、子供お座りw


●しっぽさん。

12~3時まではいらっしゃると思います^^
混ざれたらいいですね~!


●どなさん。

お手って、教えるの難しいよね。
しかも、レオポンはおやつを喜ばないという。
むむむむつかしい~。

2007/02/11(日) 00:45:43 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]

月曜か…。また、こんな機会があれば寄せていただきたく思います。
伏せと人の速度に合わせて歩くのが覚えたいんです。
2007/02/11(日) 14:56:34 | URL | すだち #gfHGKGfg[ 編集]

こんにちは。

きゃらめる君の女の子座りがv(笑)。
ごぅちゃんも、とってもかわいいですね!ちんまりしたお耳とまっくろのおひげが素敵。
大きくなったら、ちょっと柴風のスリムなワンコになるのでしょうか~?素敵なお家で素敵な大人ワンコに育ちますように。
2007/02/11(日) 20:21:52 | URL | nobody #rYEC/ysY[ 編集]

●すだちさん。

またやるときは告知しますね~!
人の横につけて歩くの、むつかしいですね><
いちごはなかなかできません。


●nobodyさん。

お久しぶりです!

ごぅちゃん、今日飼い主さんが決定しました!
新しい名前は、イチ君になりました!

すでに、ハウスできるし、とってもいい子なんですよ~!
2007/02/11(日) 22:28:05 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/309-fc6ce14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
