★いちごいちえ★

いちごともっか。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

モカときゃらめる、飼い主さん募集中。

白いオスの迷子犬保護されてます。






昨日の日記で紹介してた、柴系子犬のごぅちゃん、今日飼い主さんが決定しました!

明日会えないのはちょっと寂しいけど。
よかったぁ~!

私、電話を受けたとき、きゃらめるの希望者さんだと思って、全然違う話をしてて、10キロくらいの犬が希望だといわれたので、ごぅちゃんの担当者さんを紹介したんです。

そしたら、あちらは最初からごうぅちゃんの話をされていたと言うw
ぼけてますw

とにかく、いい人に出会えてよかった!

みんな、モカときゃらめるも居ますよ~!
いい子達ですよ~。

きゃらめるは、泣き声が「きゃっ」ですw
時々「わふっ」って言ってるのを今日発見しました。

もかちゃんは、今日激吼えして、怒られました。
けど、懲りてない様子でした。
もかちゃんは、怒られている間「黙ってやり過ごせばいいや~」みたいな空気を出します。
いちごみたいに、お手をしきりに出したり、きゃらめるみたいに、緊張したりしません。
横に寝そべってくつろいでいるかのような雰囲気ですw
なので、おこられた直後からまた吼えるんだと思います。

最初の頃、きゃらめるが反抗的で困らせたけど、最近もかが反抗的です。
子犬を同時にしつけるって、ものすごい難しい。
コメント

>いい子達ですよ~。

( ´∀`)なんでここだけ小文字なんだ。w

レオンの吠え声は・・・。(-"-;)
ギャワワワ!!?(-"-;)
2007/02/12(月) 00:49:04 | URL | どな #-[ 編集]
おめでとう
ごぅちゃん、おめでとうv-344

モカちゃん、きゃらめるちゃんの赤い糸はどこと繋がってるんだろうね。
早く見つかってほしいなぁ。
↓確かにモカちゃん、今の方がかわいい。
2007/02/12(月) 14:03:29 | URL | はなぴー #cdKyETCo[ 編集]

●どなさん。

ちょっと、いい子と言うのを最前面に押し出すには自信がなかったw

レオン、「ぎゃわわわわ」って吼えるのかw
ききたいw


●はなぴーさん。

ありがとうございます★
ごぅちゃん、可愛いのになんで決まらないのか不思議に思ってたら、良縁をひきよせました!

モカときゃらめるの素敵飼い主さんはどこにいるんだろう~><
モカ、ちっちゃい頃の写真がほほえましく見れませんw
2007/02/12(月) 20:05:09 | URL | たまみ #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/311-a83cc3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
